11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



お久しぶり過ぎです。。。

え~。


生きてます!

店も何とか維持してます!!相変わらず不定休&営業時間が固定できませんが・・・。
それでもご来店くださるお客様や通販のお客様がおられるのが我ながら不思議ですが大変ありがたいことだと感謝しております。

三連休の最終日はエビも大量に買い取りしましたし少しずつですが販売用メダカも揃ってきました。
ってメダカはオフシーズンかw

エビと併用で室内飼育やってる方はあまり季節関係ないのかもしれませんが

久々にデジイチ構えて写真もアップしないとなぁ

なんて思ってはいるのですが、も少しお待ちくださいね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村



最近、犬を飼いまして・・・。

dog
ぬんっ

黒のラブラドール

てか、かれこれうちに来て2ヵ月です。
それにしても犬飼うって大変ですね・・・。
甘くみてました

やっと落ち着いたんでこうやってブログに書いてますがやってきた当初は付きっ切りで世話してました。
大きくなる犬種ですので『しつけをきちんとやらないといけない』というプレッシャーで2回も体調を崩してしまいました(私がw)。

おかげで4ヵ月でずいぶん手の掛らない子になってくれました
超甘えん坊ですが聞き分けの良い子で本業の作業をしてる間は寝て待ってくれます。



あっ!エビのブログなのでこの辺で。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



久々にぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

イベント用の個体が続々と集まってまいりました!
おかげさまで外の空気と同じく懐も寒くなっております(笑)

一番嬉しかったのは
『おかげで一杯殖やせたからイベントの協賛ってことで』
っていって100匹単位で持ち込んでくれる常連さんがいることですね
もちろんイベント期間の買い取りは通常より安いのですが・・・。
それでも良いって持ってきてくれる。本当に有難いです。


そんなこんなで
1200ノーブランド水槽は1000匹オーバー!!

24日 18時からのナイターセールのエビちゃん達も入荷してきております
イベントシャドーも15匹確保! 1500円 先着お一人様2匹まで
ターコイズは5匹確保 3000円 先着お一人様2匹まで
えび伝 アッパーミドル個体 通常15000円→8000円 店舗10匹 通販10匹 こちらは通販対応します



イベント情報
詳しくは上の記事を参照ください

緑色になっちゃうのね・・・。

初めてのヤフオク出品も無事に終わりました。一時は落札者が居なかったらどうしようと冷や冷やしでしが・・・。
まだ週末に発送が1件残ってますがそれまで大切に育てたいと思ってます

そんで
落札者の中の1人は常連さんのDTえび君落札後に速攻で電話があり翌日には引き取りにきてくれましたいつの間にかブログ始めてるようです

で来店し開口一番

写真が下手で助かりました!

ってオイ(笑)

ここで言い訳を。

ヤフオクの画像って緑が強くなりません???

ってか全体的に荒いし・・・。

普段の撮影設定のままだとダメですね
もっと勉強します!!


また今回は初出品記念として梱包料サービスのつもりでしたが詳細欄に記載してなくて取引連絡の際にその旨を
お伝えしたら喜んで頂けました(複雑な心境でしたw)

発砲BOXがあと何個か余ってるので次回出品まで梱包料サービスでいきますので皆様よろしくお願い致します



また小規模ですがエビ以外のブリードもやってみようと思ってますのでその内、公開致します。
まだ飼育環境が整ってませんので年内を目処に準備し来年から活動しようかと。
エビである程度は遺伝子の勉強してましたが不完全優性とか初めての内容を含んだ交配が楽しめる生物です。メンデルの法則外かよ!!!でも超楽しみ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カウンタープレゼント企画を発表してから約半年が経過してそろそろ到達しそうですので今一度告知させて頂きます

詳しい内容は上のリンクから過去記事をご覧ください

またそろそろネットショップで単体売りを再開しようと思っております。
1個体につき詳細な画像を3枚程度添付しますのでご興味が有りましたら是非ご覧頂けましたら幸いです。

明日0時から3000~15000円の個体を数点、掲載いたします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
