11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



プレ企画 当選者発表

この度は多数のご参加ありがとう御座いました。
カウンターの上がり方でしか判断できませんが・・・笑

またシステム上、重複して30000番が表示された方も当然、当選とさせて頂いておりますのでご安心ください。

しかし、今回の規約としまして
・事前にご自信のブログにて企画を宣伝いただく事

これが私の説明不足の為、分かり難かったのか規約にそぐわない何名かの当選者様が居られました

しかしメールで熱意が伝わりましたので以下の対応とさせて頂こうと考えております。

・近県であれば当店にてお渡し
・送料・梱包料(1000円)ご負担頂けましたら発送

完璧に規約に沿って頂いた方と同じ対応だといけないので差別化させて頂きましたが上記で宜しければご連絡下さい


以下、当選者様です。今回は8名居られましたのでご連絡が早かった順にご紹介させて頂きます。

pon様 

えび銀様

S原様 福岡市西区

Michael-T様

ウチ太郎様

蝦蝦太様

しん様

きよ^^様



以上の8名様おめでとう御座いました

本日から順次ご連絡をさせて頂きますのでお待ち下さい。


それでは本日もご来店お待ち致しております



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




カウンタープレ企画やっちゃいます^^

そういえば私、カウンターに対してのプレゼントを企画したことありませんでした・・・。

そこで
30000HITの方にプレゼントをしたいと思います

せっかくなのでニア賞も追加して
29999と30001
合計3名


プレゼントはもちろんエビちゃんでいきます!

Stream日の丸Sグレードペア
でいかがでしょう?
DSC_2098.jpg
こんな感じのエビちゃんです

当選された方は左のメールフォームから申請してください

ただ切り番踏んだら貰えるってのは面白くないので(一応ショップとしての宣伝もありますし・・・)

EVIギター職人がプレ企画やってるよ!的な記事を簡単で良いので書いてくださった方に限り当選の権利を得るものとします。


いまカウンターが20000ちょいです。皆さんのご協力で簡単に30000まで行くと思います

自分の為、皆さんの為、私の宣伝の為(笑)に是非、ご参加ください

当選された方から送料・梱包料一切頂きませんので損は無いと思います


まずは手始めにポチからお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
