11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


ソイルたぶん人生最大の量



ブリーダーズソイル。ノーマル、パウダー合わせて15袋w
在庫2袋。後日追加で3袋。そして14日にまた4袋購入予定w

今回の引っ越しに伴って使用した(するであろう予定)ソイル計24袋(大爆)

もう食べれません・・・。



こんばんは。引っ越しも落ち着いてちょっと楽になってきましたEVIです
最後の最後に什器をリサイクルに持っていくという大仕事が待っているのですが今は忘れときましょうw


まだ回線の移動が終わってないので新店舗でネット使う事が出来ず、皆様のブログを見るには携帯か
夜帰宅して時間があったら家のPCかなのですが帰宅してもまた作業に戻る日々だったので読んではいても
コメント出来てませんでした。今日からペースを戻していきますので今後とも宜しくお願いします





最近、エビクンの写真が撮れてなかったので本日、帰宅する前に少しだけ練習してきました



DSC_0740.jpg
激赤腹巻き君
最近のお気に入りです。



DSC_0744.jpg
白眉シャドー(白眉といえば馬謖!マニアならわかる?)
間抜けな感じで可愛いです。



DSC_0751.jpg
赤と黒で設定変えないといけませんね・・・。
また課題だ。
尻からちょろっと出てますがw
太い=元気!!!



DSC_0779.jpg
まだ色が戻らない子もいます。



DSC_0794.jpg
桜心さんとこのサンタはバッチリ色が戻ったようです
額角が長い子好きです!




DSC_0790.jpg
TOPはもうちょいですかね





昨日、紺虎さんより50匹支援部隊が到着しました
追って13日は【えび富士部隊】14日は【海老蔵部隊】が合流予定です。
【HEAT WAVE隊】は満を持して登場予定です

で!!緊急告知

1200水槽に全てぶち込みます!
勿論!激綺麗な子も居ますが関係なしにぶち込みます!!
その証拠は明日の記事を!!

プレオープンの期間終わるまではこの水槽から選別しません。
どの子も300円
プラス!お約束していた1匹プレゼントも、もちろんやります
自分で掬ってくださいね!

もう見切り発車で決めちゃいましょうかね!じゃないといつまでも決まりそうにないのでw
待ってくださってる方のスケジュール調整もあるでしょうから
7月3日(日曜)プレオープン
その具合を見て1~2週間後にグランドオープン!


すこしずつショップの宣伝っぽくなってきましたか??笑

こういう記事を嫌いな方も居られると思いますの早急に店ブログなりHPなり作らないとですね

では!明日の記事も乞うご期待!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの子も300円ですか~!?

超行きたいんですけど~(>_<)

けど旅費が・・・・・。

どこでもドアが欲しいebikuwaでした(-_-;)

ソイルやはりスゴイ量ですね・・・

ショップをやるには
エビに対しての『愛』と『情熱』と『真摯な気持ち』
が絶対に不可欠ですね

どのエビさんも300円ってすごいですね
行けたら是非行きたいですね~

大阪からだとどのくらいかかりますかね~?

こんにちは!

凄い量のソイルですね!!

色々な方のエビや極上個体がたくさんいるみたいなので、機会があったら目の保養をしに遊びに行かせて頂きます(^∀^)ノ

24本の水槽に どんな個体が収容されるのか

興味津々

7月3日ですか、楽しみですねーーー (^_^)V

7月3日ですか~!
行ってみたいな~♪
行けるかな~?
サンタ血統の写真も、またまたありがとうございます^^
まだまだグレードアップの余地がいっぱいですが^^;

楽しみいっぱいのお店になりそうですね!

段々と店主っぽくなってきましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
7月3日ですか!行きたいなぁ~!
その日だけ飛行機タダにならないものか・・・(笑)

私はどうしても黒ビーばかりに目がいっちゃうんですが、
どの子も綺麗ですね!

プレオープン日にち決定おめでとうございます。
こりゃ忙しくなって来ましたね。
お客さんいっぱい来ると良いですね。(w

おお!!ソイルの量ハンパないっすね!!

盛男は今まで使ったソイルでも5袋しか使ってません!

それにしても綺麗な子も300円で出しちゃうところが EVI,Gtさんっぽいですね!

素敵です☆

私んとこのは海老蔵血統ではないので・・・売れないかと^^;

とりあえず、度肝抜く個体を作りますので!
勝負はそこからにしてください笑

今日から引っ越しうんぬん忙しくなるので・・・
14日~15日にかけてゆっくりお話ししましょー!!!

以前よりは断然福岡に行きやすくなるので!笑
7月3日も楽しみにしてます^^/

ご無沙汰です

どうもご無沙汰しております。

ブログ書かなくなると、
だんだん書かなくなる間隔がひろくなり、
今に至るです。

お店も着々と完成しているようですね。
帰ってくる楽しみが増えてうれしい~(まだ福岡にいるんですけど)

明日、東京に旅立ちますので、
次回帰って来るときはもっと完成しているんでしょうね。
期待して待っています。
プレの日に帰ってきたいな~

ebikuwaさん

1200水槽からならどの子も300円です^^
が旅費を考えると・・・ですね^^;










まゆチチさん

このソイルのほとんどが1200水槽2本に使った分です^^
30キューブ水槽は薄敷きですのでたいした量を使いません♪

新幹線だと大阪から3時間掛からないのでは?(^-^)










美伝えびさん

目の保養・・・^^;
そんなエビをたくさん作らなくてはw
是非、遊びに来てください^^










ベランダえびさん

24本のうち4本はメダカ用です(笑)
販売水槽は10本分くらいで、残りは系統分け用やテスト用になるかと思います^^










桜心さん

サンタ良い感じに色が戻ってきました^^
プレ期間は7月3日から1週間なのでどれか1日だけでも来てくださると
嬉しく思います^^









はやbeeさん

飛行機タダなら私もいろんなところに行きます(笑)
黒ビーはまだまだなので来年あたり種親を入手して作って行きたいです^^








くまさん

福岡の片田舎なのでお客さんたくさん・・・微妙ですw
なんせ私自信が知名度低いですからねw










ゴマダンゴ盛男さん

綺麗だからって選別しても固定出来てなきゃ意味がないですからね^^;
プレで売れ残った子を何匹か見つくろって固定させようって考えもあります^^
題して『残り物がこんなになっちゃった』作戦w

2年くらいかかりそう(爆










海老蔵さん

今回は『血統』というより『○○さん家の子』くらいの感覚ですw
14・15楽しみましょう!!もう今日かw









壮えびさん

てっきりもう東京に行かれてて忙しくて更新されてないのだと思ってましたがw
帰ってこられたら是非、お立ち寄りください^^
東京のエビ事情も聞かせてくださいヽ(^o^)丿












プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
