11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


1200水槽の中身

こんばんは
前回の記事で『明日の記事にご期待ください』と書いておきながら更新できませんでした・・・。
申し訳ありません

実は。案の定無理が祟って風邪ひきましたw
38度の熱が・・・。
でも昨日は1年に1回、東京の友人が帰ってくる日だったので無理して出かけましたが
具合が最悪になり中途退場しましたw

今日はしっかり寝て多少動けるようになったので大丈夫でしょう
もうひと踏ん張りです。



本日、お昼過ぎにえび富士さんのエビクン達が届きました。もちろんプレオープンイベント用の1200水槽にぶち込まれてますw
明日には海老蔵さんのエビクンも届きます

そんな1200水槽の中身・・・。気になりますよね?
『300円のエビってどんなんよ?』って思われてる方も居る事でしょう(笑)

では行きます!!


DSC_0815_02.jpg
これで300円w



DSC_0818.jpg
尻尾の赤が面白いこの子も300円ww




DSC_0821_01.jpg
将来楽しみなこんな子も300円www



DSC_0823_01.jpg
私好みのVバンド300円wwww

黒ビーは自信を持って出せる子がいないのでしばらくの間は販売ナシでいきます。


こんな感じでごちゃ混ぜで入ってますがプレオープンのイベントが終わり次第選別しようと思ってますので逃すと本当に300円な感じの子しか居なくなりますよw

グランドオープンではもっと楽しいことやろうと考えてますのでご期待ください!

それではおやすみなさい



毎度ポチっとして頂きありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超行きたいんですけど!!

しかし静岡からは遠過ぎます(>_<)

名古屋ぐらいで開店してくれませんか!?

これからまだまだお忙しいと思いますので体調にはお気を付け下さい\(^o^)

300円!安ぃ!!抱卵も300円ですか~ 是非ネット販売でも("⌒∇⌒")

身体、壊れちゃいましたかぁ 無理が祟ったのでしょうね。
ここらで一休みされては…。
しかし、1200水槽のエビ君たちが気になります。

お大事に!!

初めまして。madokaと申します(>_<)
えび富士さんの記事から飛んできました。

福岡にショップ出されるんですよね?
私も福岡なので(えび富士さんの近く)時間
見つけて遊びに行きたいと思います(*^_^*)
是非よろしくお願いしますー!!

ちょっと待ってくださいよ~!
なんですか、この300円のエビさんたち!!
これはすごい企画ですね~♪
行けるといいな~^^
目を皿のようにして、探しますよ(^o^)

体調崩されているようで・・・
お忙しい日々が続いているようですので、
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。

写真の子が 120水槽に入っているのですか?

こりゅーー 早く行かないといけませんね! (^◇^)笑

それとお店の名前って、何処かに書いてありましたっけ???

こんな子達が300円・・・ありえないw(゜o゜)w
この中でいったら、私ならVバン掬っちゃいますね!

次は是非、東北支店を作ってください(笑)

300円でこんなにも良いえびちゃんが買えるなんて、ヨダレ出ちゃいます!!

1200水槽めっちゃいいっすね☆

盛男も風邪でダウンしてますが早く元気になってくださいね!!

ebikuwaさん

距離的な問題は仕方ないですもんね^^;
まあ何かしらの用事でこちらへ来られる事があれば是非、お立ち寄り下さい^^









紺虎さん

好みは人それぞれかと思いますが通常300円以上で売るクラスが300円ならお得かと思います^^
ネットも前向きに検討します♪
というより、1200水槽のエビクン殖える一方になるでしょうから、いずれネット使って捌くしかないんですがw









きっちぇさん

久々に疲労でダウンしました^^;
今日で全ての大きなイベントが終わりましたので
ゆっくりペースに戻して行きます♪











madokaえび さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
体裁としてはショップとうよりギャラリーですので想像されているのとは
少し違うかもしれませんが宜しければ遊びに来てください(^-^)









桜心さん

なんせ『えび飼育歴半年ちょい』の私の店なんて出来る事、たかが知れてますが(笑)
もし自分がこれからエビ始めようって時に300円でこんなクラスの子だったら嬉しいかな?って考えました^^
ですので諸先輩方対象の企画ではないと思ってます^^;
ネタ的に少しでも存在を知って頂ければと^^










ベランダえびさん

さきほど店の名前決めました!
次回の記事にて発表します^^









はやbeeさん

私も間違いなくVバンド狙いますw
女性ウケがいいので・・・(爆)
エビで食って行こうって腹はないので支店なんてw
いざとなればネットもありますし(^-^)


ゴマダンゴ盛男さん

ごちゃ混ぜで固定されてませんので子孫が狙って取れないって罠は
ありますがw
観賞用として見れば300円以上の価値はあるエビクンだと思います^^

す、すごい~v-405
是非、群馬でも~♪

風邪、完治しましたか~v-410
いろいろお忙しそうなので
無理しない程度で、頑張れ~っv-218

ごめん。

あれから手伝いに行かれんで。

そのうちまた行きます。

ちょろさん

支店とか無理ですってw
最近はボチボチ本業も仕事取り出したんで通常のペースに戻りつつあります^^
心配していただきありがとうございます<(_ _)>










JUKEさん

いやいや^^
かなり助かったよ♪
おかげで随分形になってきた(^-^)
近々遊びにくると良いよ^^

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
