11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


片付いてきました(^-^)

こんにちは
EVI,Gt改めEVIギター職人です

『えび富士ブラックトルマリン』『海老蔵 海老の御膳(緑丸)』こんな感じでカウンター前の特設(?)ステージにて販売中ですのでお帰りの際とりあえず1個どうですか?
DSC_0841.jpg


今日は普段の設備の紹介です。
といっても水槽関連は散々いろんなブログで書かれているのでPC環境あたりを写真付きでご紹介します
エビクンの写真がないのもどうかと思うのでイベント300円水槽から2点
DSC_0842.jpg
日の丸


DSC_0844.jpg

モスラ
足は良くないな・・・。

どちらも若エビなので今後どう成長するかわかりませんが楽しみですね



ブログ書いたり見積書書いたり伝票作ったりはこんな環境でやってます。
DSC_0857_01.jpg
デュアルモニターは音楽やったり写真で遊ぶ為に今となっては必須です。
処理後の画像は右モニターに映し出されるのですが現在安いモニターなのでしっかりしたモニターを導入したところです
左モニターに関しては見えりゃ良いくらいで考えてますので安物で良いんですけどねw



DSC_0859_01.jpg

PCは自作です。もともと家用のゲーム機として5年前に組んだのですが今回の引っ越しを機に店に持ってきました
もって来たついでに中を少々アップグレードしました。
CPU コア2デュオ→コアi7 当然マザーも変わってります
OS XP→XP&7デュアルブート
HDD 500G→2T
メモリ 2G→12G

グラボ良いの積めばゲームできますw
現在GF9600GTモンハンくらいなら出来るか。。。
って仕事しろってw

DSC_0860_01.jpg
お気に入りのキーボ
バックライトで光ります
タッチ感も最高で手放せません

DSC_0861_01.jpg
お気に入りのマウス
いっぱいボタンありますが13個すべて割り当ててます。
慣れれば便利ですよ。慣れるまで何が何やら混乱しますがw





そんなこんなしてたらお客様がw

DSC_0856_01.jpg

はなれグミーさん
出張帰りに立ち寄ってくれました
一緒にラーメン食べに行ってお腹いっぱいで寛いでます



そうそうこんなん仕入れました!







DSC_0848.jpg

ビニール袋(笑

これがドンドン無くなるくらいお客様来てほしいと願いを込めて


DSC_0850_01.jpg

最後に販売用にキューバやマッシュルームを育成しているハゲハゲ水槽の写真でお別れしましょう(爆

ちょっと押してみてくださいw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は会社のイベントで海の中道で
バーベキューでした、先ほど戻ったのですが
昼間から飲むと 効いています(^_^;;

キューバは一度も所有した事がないので
ぜひとも導入したい、それと
えび富士ブラックトルマリンも一度使ってみたい
と思っていましたので、1個はキープしといて
くださいね!

桜心さんとこのコメで、
おっv-405
って、改名に気がつきました♪
いい感じですね~v-218

PC自作って、「さらっ」っと書いてますが
凄いじゃないですかぁ~!!!
ちょろ松には、ちんぷんかんぷんですわぁ~(笑

ベランダえび さん

この時期のバーベキュー最高ですね!
毎年めちゃくちゃ暑い時にやってるのでたまには
涼しい時期に昼から酒飲みたいです!

ありがとうございます♪
キューバ(1カップでいいんですかね?)とトルマリン押さえときます(*^_^*)









ちょろさん

PC自作ってプラモデル感覚で組めますからw
データ弄ったりするほうが怖いです^^;
なのでブログもソース弄れません(笑

改名したんですね!

今回の記事の中にはパソコン音痴の私にはわからない文章がありました。

私も立ち寄ってみたいけど・・・遠過ぎ・・・(>_<)

今日も、お邪魔しました~(^-^)
なぜか、考えていたのと違う買い物をしてしまいましたが(汗

親個体は、オープンしてからですかね♪

あ!ラーメン美味しかったですよ!
また行きましょうね。

ebikuwa さん

改名しました^^v
音楽やってる方なら【EVI】=【EVH】エディ・ヴァン・ヘイレン
をモジってるって分かるようなのですが・・・。
Gt,というのもパート区分で【ギター】を指してるんですけどね^^








はなれグミーさん

毎度!オープン前にどうもです(笑
あれだけの個体数を見ると目移りして本命を買いにきた
つもりが。。。ってなるのも分りますよw
しかも選外水槽の現状は低グレード、上グレード入り乱れてますし(^<^)


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
