11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Atelier Stream】としての第一回目記事

こんばんは
夜な夜な更新しておりますが皆さん読んでくれてますでしょうか?

昨日と今日でネットショップ登録をしました
しかし設定が難しく未だにTOPバナーなんぞ弄れておりませんw殺風景です
しかも機能するのかも分りません(爆

明日(今日)は一日中、カメラを持ってショップ用の写真を撮りまくることになると思います

で、実はネットショップの価格設定でかなり悩みました。
来店されれば自由に掬えるので金額に納得して購入して頂けるのでしょうけど。
ネットショップともなると1点の写真を見てからカートへって流れなので不安もあるかと思います。少なくとも
私は不安ですw
ですので【自分で選べないデメリット】を考え
破格値です!

今回オープンに向けてご協力いただいたショップ様・ブリーダー様の個体が入っている選外水槽、正直なところ
価格の割に綺麗な子がたくさんいるので心配してませんが
Sクラス以上の個体に関しては別に画像サーバーを用意してあらゆる角度から撮った写真を掲載し撮影データーも
載せて販売したいんですよね手間は掛かりますが飼育歴も浅くネームバリューの無い私からのせめてものサービスとして考えてます。

上グレードの価格は他のショップさんに合わせてるつもりですがオープン期間の7月いっぱいまではセール価格にしております。ってまだ掲載できてないけどw

最後にやっぱりエビクンの写真必要ですよね・・・。
DSC_0898.jpg
下位モスラ

頑張ってんな~っと思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、1匹ずつ個体の特徴が伝えられるように
写真撮るの大変ですよね~><
軌道に乗るまでが大変でしょうが
頑張ってください!!

もう完全移転しちゃったの?

なんかもう手伝うことなさそうだね。

まぁそのうち行きます。

ネットショップ開設おめでとうございます。


ほんと、あのエビちゃんたちを生で見れれば
超格安価格だって事がわかるんですけどね(^ ^)

赤腹巻と日の丸でまだ悩んでます!

選別外水槽から20匹ぐらいは掬いたいですけど、
皆さんに怒られそうだから、ガマンですかね(汗

はじめまして!

はじままして、尼えび旦那と申します。

実は私も「おちゃのこネット」で、登録してネットショップ作成中なんですけど。。。。

設定大変ですよねぇ~

カード決済の登録も大変だし・・・

まだまだ、かかりそうです。

頑張ってください(^^

ちょろさん

まあ軌道に乗らなくても何とか生きていけますから(笑
最悪また一エビ飼育者に戻るだけです^^
なんか最近エビより水草にハマってしまってますw








JUKEさん

おかげで随分片付いたよ^^
昨日の昼はお客さんが手伝ってくれて大物をリサイクルに持っていったし♪








はなれグミーさん

いや~!実際オープン前に選別したいくらいですもん(笑
でも一から固定率上げていかないといけないのが面倒だから
そのままにしますw
赤腹巻いいと思いますけどね~^^










MUGA=尼えび旦那 さん

はじめまして^^
訪問ありがとうございます(^-^)
ほんと設定難しいです;;
というかヘルプが適当過ぎてヘルプになってませんw

カード決済ってお客様が支払う場合のですか?

うちは先振込みだけの設定なのでその辺は楽でした^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
