11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


脱皮の瞬間を撮れた!

こんにちは
最近は気候も良くエビチャン飼育も快適ですね
漏れ水槽以外は殖えてませんが(笑
当然シャドーも(爆




久しぶりに水槽を眺める時間が取れたので1時間ほど観察してましたら
黒ビーが脱皮したそうにしてました。
水槽眺める際にはカメラを必ず準備してるので脱皮の瞬間を残すことが出来ました


DSC_1325.jpg
上の方、好きですよねw



DSC_1326.jpg
頭モゴモゴ


DSC_1327.jpg
うにょーーーーんw


DSC_1328.jpg
ぷりっ!!!

無事脱皮

まぁこれだけですが(笑



そうそう旧店舗からクレジットの機械を持ってきて設定しました
DSC_1419.jpg

これでStreamでもカード使えます

エビ関連ではあまり使わないかと思いますけど(使ってもらって全然OKですからねw)楽器関係ではこれが無いと
大口の仕事にならないので大切です!

おかげさまで随分片付いてきて先週から本業は再開出来てます
中断してる間に仕事が溜まって大変です
DSC_1423.jpg
今日も問屋経由の仕事が朝から・・・。

ぼちぼちやります


あっ!
昨日ですがネットショップで初めての注文がありました
まだ不慣れでご利用に際してご迷惑をお掛けしており申し訳ありませんが少しずつでも快適で安心してお買いもの戴けるよう努力していかねばと決意を新たにしました。


最後にクリームTOPの写真
DSC_1345.jpg
移動して3週間経ち落ち着いたのか色が戻っていい感じになってきましたよ


ランク急激に下降中なのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです!

綺麗に脱皮の瞬間が撮れてますね(◎o◎)

前回の記事の赤滲みですが、コッソリ海老蔵さんに聞きましたよ(笑)

最後の写真の紅白ビー、赤の発色が綺麗なので赤足が目立ってますね♪

うにょーーーーん!!→→→ぷりっ!!・・・効果音が(笑

ちょろ松は、水槽内で事件があったり
思いついてからカメラ探すから
決定的瞬間見逃しちゃうんだよなぁ~><

今度っから、カメラ手元に置いて眺めよっと♪

お見事!!!!!

見かけるのも稀なのに撮影できるとは
私のようにカメラカメラと探すような人種には
到底無理です笑

決定的瞬間撮れましたね~!!

私も一度だけ撮ったことがあります。

しかし4枚連続は流石です\(^o^)

こんばんは。

脱皮の瞬間、ある意味動画で撮るより、写真で撮る方が難しそーですね。

さすがっす(^^

脱皮、まだ見た事ないんですよね~(´・ω・`)

てか、カード使えるようになったんですね!
また、お金を使っちゃいそうです(笑)

美伝えび さん

おはようです^^
赤滲みの件、聞いたら『なんだそんな事かw』って感じだったと思います^^;

クリームTOPのこの子は赤が強いんでクリームになるんでしょうね^^
2TOPの片方(純白系)が不在の為、悶々としております(笑









ちょろさん

カメラはもともと好きだったのでせっかくテーマやドラマがたくさんあるので持って待機してないと勿体ないと思いましてw








海老蔵さん

今回購入した一眼でまだエビしか撮ってない気が・・・w
持ち歩くの重いし邪魔だし・・・。『今日は撮るぞ!』って意気込んで気持ちの準備する気になれません^^;







ebikuwaさん

脱皮がゆっくりだったので4枚撮れました^^
サクっと脱皮する子とゆっくり脱皮する子がいますね♪








MUGA=尼えび旦那さん

静止画は運任せなところが多いですね^^;
今回、たまたま撮れただけでピント合ってませんしw








はなれグミー さん

私も最初から最後まで見たのは3回目くらいだと思います^^
何度見てもドラマティックですよ~(*^_^*)

カード使えますが・・・無理しない程度でw
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
