11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Atelier Streamオープン記念】シャドー逆オークション  

こんにちは
今日は朝からササッと仕事を片付けて水槽メンテしました

前回の記事で告知しておりました[オープン記念逆オク]出品]個体をご紹介と受付を開始します。



参加無料で誰でもOKです
出品個体は全て純血同士からのF1ということですが私がこの目で確認したわけではないので100%の確証はございません。

また1点もののオークションではなく【5点】出品します(☆にならなければ)
5匹分の写真をアップ出来るまでに時間を頂きますがご了承ください。締切は
店舗のプレ期間終了に合わせて7/10までとしますのでゆっくり吟味されて入札してください

必ず鍵コメで送ってください




逆オークションについて記載します。
通常オクの場合は最高値を付けられた方が落札、購入権利を得ます。
今回の逆オクは私の設定する最低価格に1円でも近い方に購入権利が発生します。また最低価格を1円でも下回った場合は権利を失いますのでよく考えて(私の性格まで考慮してw)入札ください。
もし抱卵した場合、孵化するまで待ってくださいシャドー殖やせてないのにこんな企画やるなって話ですがw



例;
設定価格7005円←意地悪ですw

Aさん 6999円→権利なし
Bさん 7009円→権利獲得
Cさん 9800円→権利はあるがBさんに譲渡

こんな感じです。
もし同額が2人以上の場合は早く入札して頂いた方に権利が発生します。
更新はランダムですから、これでブログから目が離せませんねw


5匹バラバラに価格設定します!
1匹単位で入札して頂けますので5回(1匹1回)入札権利があります。
万が一5匹落札してしまっても買って頂きますからねw


ここからが目玉です!
5匹のうちどれか1匹に【ぴったり賞】を付加します
【ぴったりだとどうなんの?】気になりますよね?

プレゼントします!
※送料はご負担ください。引き取りの際にはもちろん一銭も要りません

さらに追い打ち!!
来店して入札に参加いただける方には特例としてブログ分と来店分で10回権利!
来店の際には紙に書いて入札箱に投函。ブログ分はブログコメにて入札お願いします
来店入札も本日から受付開始します。

入札履歴と設定価格は最後に発表します。ズルしませんよ~w
設定価格後から変えれてしまうシステムなので日付付の時計の横に紙で書いて証拠写真としましょうかね

最後に!
せっかくやるならデッカク!!これが私のモットーです!
ぶっちゃけ入札の際『安すぎるかな?』って思ったくらいで丁度いいと思います!



では!本日はこの子から行きましょうか
DSC_1498.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1505.jpg

現在1.5cmほどなので届く頃にはちょうど良いサイズかと思います。
尾扇の手前左に白丸がポチッとあるのが特徴の子です
6/3 3時16分09秒 価格設定証拠写真撮りました。




ランキング不振につき是非とも皆様の温かいポチを~!!!!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメばっかでつまんないな~(^^) 鍵じゃないの僕だけに!?

おぉ~!
すごい企画!
逆オークション、盛り上がりそうですね♪
もちろん、後で鍵コメで送らせていただきますよ^^
お店に行けるといいんだけどな~!

あらま(^o^;)
一回だけだと思ってたんで、一回分しか価格考えてなかったです(笑)
あと4回&来店分も考えなきゃですね♪

楽しい企画ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

盛り上がる企画ですねーーー
それも 5回(5匹)、来店で更に5回

シャドーの相場から相当格安で
設定されるのでしょうが、相場が
ワカラン(^◇^)笑

でも応募しますヨ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様。

まとめての返コメご了承ください。
鍵コメなので特定返信できませんからw


ご参加ありがとうございます^^
誰も参加してくれなかったらどうしようかと心配でしたがw

また初めましての方の参加も凄く嬉しいです(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
