11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


九十九えび入荷

こんばんは

昨日、長崎の【九十九えび】さんがエビクンを持って来てくれました
少し前の記事で頭と胴体に隙間が出来て☆になった子は九十九えびさんから譲って頂いた個体でしたが
私の不甲斐無さと悔しさをお話しして追加購入を申し入れたところ
『オープン記念に!!』っと綺麗なエビクンをたくさん持って来てくれました

申し訳ないやら嬉しいやらw

また飼育に関してもいろいろ相談にのって頂きました
最後の方は楽しく雑談でしたがw


そんなエビクン達
DSC_1540.jpg
九十九えび
選別落ち40匹



DSC_1574.jpg
九十九えび
日の丸20匹


DSC_1156.jpg
九十九えび
上グレード4匹
ほんとは6匹でしたが私が2匹選抜しました(笑)


ネットショップでも販売しますが九十九えびさんの意向に沿ってオープン特価でいきます!
1200漏れ水槽にも綺麗な個体を100匹ほど追加しております。

よろしければネットショップをご覧ください
今晩から順次掲載していきます。



ここからは脱営業モードw

やっとシャドーが抱卵したどーーーー!!!
まだ1匹ですがw

小さめの個体で卵10個も無いようですが3か月ぶりのシャドー抱卵なのでかなり嬉しいです!
なんとか抱卵してもらうべく少しずつ水質を変えていったのが功を奏したのか、それとも単に
時期的に抱卵したのか・・・。

前回は全脱卵だったので(違う個体です)今回こそは稚シャドー見たいと願ってます



シャドー逆オク企画に参加してくださる方も徐々に増えており感謝しております
今回は掲載なしでごめんなさい

また週末に【Stream】にご来店くださってエビクンを購入頂いた方々、ありがとうございました
良い季節のうちに爆殖させてくださいね~


ポチっと頂くと嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

九十九えび さんの上グレード
流石に綺麗ですねーー

溜息しか出ませんよ (^_^;;

シャドー抱卵 オメデトウございます。

内も早く・・・・
って、まだ3日目なんで 無理ですね (^◇^)笑

シャドー抱卵おめでとうございます!

これからが重要な1カ月になりますね(*^_^*)

これから毎日水槽とにらめっこが続きますね~!!

九十九えび さんの上グレード エビチン、美しいっ!

思わず、ネットショップの方拝見しましたが・・・

まだ、載ってなかったか

私は発見できずでしたぁ(^^

シャドー抱卵おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
稚シャドーが無事産まれるように祈ってますね♪

逆オク・・・先立つものがないです(T^T)
参加できなくてごめんなさいm(__)m

おはようです!

抱卵おめでとうございま~す♪
どんな稚エビが誕生するか楽しみですね(^∀^)ノ

頭と体に隙間が出来るのは病気でしたよ!
僕や海老蔵さんの知り合いの「福えびさん」って方がブログで病気を紹介されてるので、良かったら見て下さい!(b^ー°)

ベランダえびさん

抱卵祝福ありがとうございます^^

九十九えびさんの上グレード、かなり選別を繰りかえして作ってきた血統のようで個体を眺めながら『大変やろな~^^;』って思ってますw

レッド即戦力サイズならベランダえびさんだったら
アッサリ殖やせそうですが(^<^)
夏対策もバッチリのようですのでお互い頑張りましょう!!









ebikuwa さん

ありがとうございます^^
前回、気にしすぎて眺め過ぎたので今回はあまり気にしないように(って言っても気になりますけどw)しようと思ってます^^
個体が小さいので卵も凄く小さくて不安です^^;








MUGA=尼えび旦那さん

ほんとに綺麗ですよね^^
こんなエビを私も出せるよう頑張らないと^^;
上グレードは出来る限り多めに画像を掲載したいので頑張って写真を撮ってますがなかなか時間が掛かってしまってまだネットショップに掲載出来てません(*_*;








はやbee さん

ありがとうございます^^
卵がやたら小さいので・・・。きっと孵化する稚シャドーも小さいんでしょう^^;
大丈夫かな(汗









美伝えび さん

ありがとうございます^^

病気ですか!!(+o+)
『福えびさん』のブログを探してみます!
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
