11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


思いがけぬ来客^^

こんばんは

DSC_1655.jpg
知らない人はいないと思いますので説明はしません(笑

数日前にえび富士さんから連絡を頂き『えび伝さんとStreamに行くから^^』って・・・。

えび富士さんから店内レイアウト用のネット(網)を頂きました
ほんといろんな方にお世話になりまくって今の私があります。感謝!!!




えび伝さんって?あのえび伝さん?

実はかなりご近所さんでしたw

オープン祝いということで協賛えびをたくさん持ってきて頂きました
DSC_1677.jpg
ありがとうございます。既に6匹予約です。

言葉では『ありがとうございます』と言いつつも心の中では
これがえび伝の黒えびか~!!!!←これが連邦の新型か!の感じ

と叫んでましたが、そこはクールを装いました(笑

店舗ではもちろんネットショップでも販売しますので気になる方はぜひこの機会に

こんなエビクン達です↓
DSC_1667.jpg

DSC_1668.jpg

DSC_1675.jpg

DSC_1678.jpg

もっと綺麗な子は直接えび伝さんへ




6月25日(土曜日)ですが私のお世話になっている方々(ショップさん・ブリーダーさん・ブロ友・お客さん)へのせめてもの恩返しとしまして近所の居酒屋ではありますが食事でもと思っております

参加いただける方は是非よろしくお願い致します現在私含め現在8名



以前、記事で紹介した【九十九えび種親グレード】ですがネットショップ登録後2時間もせずご購入頂きましたありがとうございました。
責任もって発送させて頂きます


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

えび伝さんの黒白ビーは綺麗ですよね(^-^)

ちなみに我が家の美伝えび血統の黒白ビーはえび伝さん×Bee-Lineさん(えび伝さん血統を種親にオリジナル血統を作られました)ですよ(^w^)

7/3の プレオープン に行けばよいのかな?
と思ってたんですが、早く行かないと
全部 予約済みになるんじゃないですか?

6/25  +1 でお願いしまーーーすm(__)mペコ

6月25日(土曜日)参加したいですね~=^_^=

名古屋ぐらいでどうですか!?(笑

えび伝の黒えび素晴らしいですね~\(◎o◎)/!

おお!!九州熱いですね!!
楽しそう~

だんだんこちら福岡方面も、熱くなってきましたね~!
いつの間にかネットショップも始められてたんですね。
スゴイ(^o^)/
黒エビもいいですよね~♪
どんなショップになってるのかな^^
楽しみです♪

こんにちは!
お久しぶりですw

順調ですね♪

ホムペ覗かして頂きました♪

金欠なのにポチりたくなってしまいましたwww

コチラは毎日リハビリでまともにブログも更新出来ていませんがえびちゃん達は皆絶好調です♪

ラムズ君も絶好調ですw

こんばんわ!(^^)!

へぇーえび伝さんとえび富士さん来られたのですか!
いいなぁ・・・私も行きたかったです(・_・;)

美伝えび さん

こんばんは^^
協賛えびで十分綺麗なので本筋は恐ろしく綺麗だと思います^^
近いうちにえび伝さんのブリードルームにお邪魔させていただけるようなので極上個体を目に焼き付けて来ます!

美伝さんの白黒もえび伝血統なんですね^^
どうりで綺麗なハズです(*^_^*)








ベランダえび さん

オープン直前に追加出来ると良いのですがやっぱり早めに来られた方が・・・。いい個体はドンドン出て行ってますから^^;

6/25よろしくお願い致します♪







ebikuwaさん

是非、名古屋でw
ってごめんなさい(笑

是非、えび伝さんのブログで極上個体をご覧ください!








くまさん

まだまだ右も左もわからないままですがw
諸先輩方に舵取ってもらってる感バリバリです^^;
関東の熱気に少なからず影響されて進んでるといっても
過言じゃないです^^








桜心さん

どんなショップ・・・。
飼育小屋ですw
水槽立ち上げたはいいものの巻いてすらないモスをぶっこんだだけだったりします^^;
25日タイミングが合えばいかがですか?







マッシュさん

リハビリ辛いでしょうけどしっかりやって完治させましょうね^^
更新は完治してからで!
その間にネタをたくさんメモっておかないと忘れるかもですよ~w

エビが順調なら完治後の楽しみがあるから頑張れるでしょう(*^_^*)









madokaさん

また機会があれば是非一緒に来られてください^^
25日とかどうですか?
えび富士さんもえび伝さんもご存じでしょうから♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
