11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


いただいた水草

こんにちは

今日はギターレッスンの日でした。
移転して初めて来る生徒さんだったのですが店内を見て驚いてましたw

そんなエビに興味のない方にも1200レイアウト水槽は人気です
現在、凄い勢いで鬚ゴケが繁殖中なんで対処しないと・・・。
フラインクフォックス3匹じゃ足りなかったか・・・



昨日の日記でえび伝さんが来られた事を書きましたが
実はこんな綺麗な水草も持って来てくれましたので早速植栽しました
DSC_1640.jpg
【アロワナの誘惑】

じゃなくて
【アルアナの夕焼け】

20株ほど頂きましたが後で値段を知ってビックリ!
ありがとうございました



前回、速攻で売れた九十九えびですが
本日、2個体追加しておりますので興味のある方はぜひご覧ください。

Atelier Stream

決して出し渋ってるわけじゃないんです。
元気が良すぎて写真が撮れないんですw
今回の子でセール対象の[九十九えび]は最後ですのでドエライ白い子を出してます
また次回の入荷まで[九十九えび]種親グレードは出ませんので気に入った方は是非!

[えび伝]協賛えび若干ですがまだ居ます!お早めに!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

こんにちは^^
九十九えびは本当にキレイなエビですね!
私も金欠なんですが、思わずポチりそうになりました^^w



アルアナの夕焼け・・・
すごく綺麗ですね!
こんな水槽なら、本当に癒されますよね~♪
見習いたいです^^

九十九エビさんのエビさん、綺麗ですね♪
また即売れかも!

アルアナの夕焼け私も昔好きで、水草水槽によく入れてましたぁ(^^
独特の感じが出ていいんですよねぇ~

九十九エビさんのモスラほしいな。。。。

こんばんは^^
初コメです!
アルアナの夕焼けって綺麗ですね~^^
最近水草にハマりつつあるので
興味深々です!

流石有名ブリーダーさんは太っ腹ですね。
しかも、立派な水草!!
うらやましい~(w

黒ビーも水草も両方とも欲しいです!
ちなみに、おいくらぐらいですか?(笑)

【アロワナの誘惑】
記事読んでて、思わず吹いちゃいました(笑)
ピンポイントでツボ入りました^^

水草苦手だけど興味のある私にとって、
水槽内に赤い水草を入れるのが夢です!
このまま夢で終わりそうですが。。。

今晩は

昨日は気が付かずすみませんf^_^;)

お店の方にも遊びに行きたいのですがお店の住所とか教えて貰えますか?

福えびさん

先日は記事を参考にさせて頂きありがとうございました^^
[九十九えび]かなり私の下手な撮影でも綺麗なのでドンドン広まってほしいと思います(*^_^*)








桜心さん

桜心さんのところは水槽部屋自体が綺麗すぎですw
前回の[九十九えび]は足がいい感じでしたが今回出しているのは白の雰囲気が良いんですよ~^^








MUGA=尼えび旦那さん

アルアナの夕焼け良いですよね!
私は今回初めてですが葉のウネリ感が堪りません(^<^)








九州 さがえび さん

初めまして^^
ハンバーグ頂きました!朝から2枚w
水草水槽、自分の思い通りに行かないので難しいですが楽しいですよ^^
アルアナの夕焼けも是非使ってみてください♪








くまさん

アルアナの夕焼けをトリミングしたら(成長度合いが分りませんw)送りましょうか?^^









はなれグミー さん

お電話で話したように980円です^^
アルアナはえび伝さんに25日に直談判してくださいw







はやbee さん

アロワナ昔飼っててですね^^;
最近また古代魚が欲しいなぁ・・・と。
そんな思いを含んでます(笑)







☆えびgokuさん

先日はどうもでした~^^
住所ですね
福岡市東区馬出2-5-7
です♪

お時間があれば25日来られませんか?









25日

何人かで行きますね(^-^)/

えび極さん

参加有難うございます(o^^o)
予約いれなきゃいけないので確定人数ください(^◇^)

お疲れ様です!

いまの所2人で行く予定です。

えび極さん

お2人様ですね^^
了解しました~♪
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
