11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


[madokaえび]さんからの協賛えび

DSC_1731.jpg

こんな物に頼ると抜け出せなくなるかも・・・。
調子が落ちたと感じたらついつい使ってしまいます。












↓ここに
DSC_1739.jpg


↓これを
DSC_1735.jpg


みなさん日曜日いかがお過ごしでしょうか?
福岡はどしゃ降りです

昨日は以前からブログで交流のあるmadokaえびさんがオープン協賛のエビクンを持って来店してくれました

DSC_1736.jpg

DSC_1738.jpg

で!このエビクンはうちで漏れエビ以外(ブリーダーエビやStreamエビね)を購入して頂いた方が欲しいと言われれば
プレゼントしてあげてくださいって

なんと~!!!!

血統もしっかりしており(当然ながらえび伝さんの黒エビが入血してます)本来なら販売したいくらいのエビクンですがご本人がプレゼントする!ってことなので渋々
プレゼントします

1回のご購入につき1匹ご自分で選んで掬ってください

ネットショップで[九十九えび]をご購入頂いたお客様(名前は伏せます)!ご安心を!
私が掬ってお送りします


ほんとにほんとに皆さんに感謝です!!!

まだこのアクア業界(っていうの?)に足を踏み入れて間もない私ですので
この御恩に対して何をどうやってお返ししたら良いのか分りません

しかし!これだけは常に思っている事があります。
【私という触媒の登場で関わっていただける方々が少しでも楽しくなれば!】っと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

madokaさん、最近私もブログで知り合いました。
とてもきれいな黒エビさんですね!
それを、プレゼントとは・・・(^o^)
何と太っ腹なお方・・・!!
madokaさんもステキですが、
こんなプレゼントをいただけるのは、
EVIギター職人さんのお人柄だと思います^^

今日、ある方とお話してて、えび伝さんのエビチンの事を

お話してたところで、、、、

その血が入ったmadokaえびさんのエビチンをサービスとはっ

魅力的ですね~(^^

こんばんわ(^-^)/

私なんかじゃ、えび伝さんの個体レベルには
まだまだ達しませんが、これでストリームさんに
一人でも多く来客が増えると私も嬉しいですo(^▽^)o

しまったv-42

赤腹巻買うの、あと1週間待つべきでしたねv-12

超欲しいですo(^▽^)o

初コメです。

誰かわかるでしょうか?

御配慮ありがとうございます、プレゼント楽しみにしておりますね。

しかし九州は太っ腹な方が多いですね!羨ましいです。
ところで、最後の九十九えび良すぎです・・・独り占めはよくないので指くわえてますが(笑)このままポチなければ・・・ポチっていいとも?



桜心さん

こんにちは^^
madokaさんのエビクンもっと選別していったら極上になると思いますよ(^<^)
まだ自分より少し長いくらいの飼育期間でよくもまぁこんな綺麗なエビが作れるとは^^;
感心しました♪

私の人柄・・・w
ちゃらんぽらんですよ^^;笑








MUGA=尼えび旦那さん

黒エビは【えび伝さん】抜きでは語れないんじゃないでしょうか^^
そんな血筋の【madokaえび】いかがっすか?(^<^)








madokaさん

よくもまあこんな立派なエビクンを持って来てくれましたね^^;
感謝です<(_ _)>
もっと選別したら割と簡単に極上エビ出来上がるんじゃないですか?^^








はなれグミーさん

はやく水槽取りにきてーーーw

その時に、もちろんmadokaえび1匹プレゼントしますよ^^









購入者1号?さん

もちろん分りますw
コメントありがとうございます<(_ _)>

まだいろんな意味で浅いですが九州はエビ立地(っていうのかな?w)良いみたいです^^
ほんとに皆さんよくしてくれます^^;
逆に全く恩返しできてないので凄くプレッシャーなんですけどw

ポチっていいともーーーー(爆

こんな軽いノリでいいんでしょうかw
完全に九十九えびの虜じゃないですかぁ^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
