11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


たまには本業のことも記事に

こんにちは
福岡は雨の日曜日・・・。いつ梅雨明けするのやら。



エビの事ばかり記事にして
『こいつ本当に本業やってんの?』
って思ってる方も居られるのではないかと不安になりましてw
今日の掴みはギターネタからです
DSC_1842.jpg
曲線がタマりませんね
DSC_1843.jpg
ヘッドはこんな感じでちょっとカッコ悪い??

そんなギター【WangcasterⅡ】!!!
全景を心してご覧ください!!!
良い子の皆は見ちゃダメよ








DSC_1840.jpg
アホですかwww
いやいやこれがカッコイイんです!

こんな子が使ってます↓
DSC_1836.jpg
スラッシュメタラー【ヒサくん】
プロとも対バンするほどの実力の持ち主の彼です。
今年中にはプロデビュー予定です!
DSC_1837.jpg
アメリカ人のダグ・ロウウェル氏(こんなギターばかり作ってるw)にオーダーした後、うちに修正とカスタム依頼で持ってきました。
DSC_1838.jpg
たぶん本人のモノも自信があるのでしょうw


そんな若きアホ達、ご用達(?)のうちですが仕事はしっかりさせて頂きます!


続いてエビネタ

【九十九えびおかあちゃんご懐妊!!】
って書くと九十九えびさんの奥様がご懐妊かと思われそうなのでサクっと画像出します↓笑
DSC_1854.jpg
TOP水槽内で抱卵しているので超期待してます



DSC_1852.jpg

プレオープンに向けて【九十九えび】種親クラス追加しました!!
まだ1.5cmほどですので現状では販売できません。
もし売れなければ私が大事に使いますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギター、カッコイイですね!
女性の私としては、
これ以上のコメントは、思いつかない・・・(*^^*)

エビさんも、カッコイイ!
すごいママさんですね~♪
生まれてくるお子ちゃまたち、楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ形のギターですね\(◎o◎)

エビさんも高価ですがギターも高価そうですね!

どちらも商売としているEVIギター職人さんは

スゴイ!!

ポチ!!

あははははっv-411
ギター構えた時の位置もバッチリ~(笑

超純粋なちょろ松としても、
これ以上のコメントは、思いつかない・・・v-8

うちも、黒ビーの抱卵個体が増えてきました♪

赤ビーは、活性がイマイチなんですよね・・・

ギターは・・・抱卵力がありそうですね(笑)

桜心さん

このギターに関してはコメント無いかと思ってました(笑
予想外で嬉しいですw

九十九えびママより先にサンタからの子が孵化するので2重の楽しみがあります(*^_^*)








鍵コメさん

教えてくれてありがとうございました!!!
危ない危ないw
訂正いたしました^^








ebikuwa さん

ギターの形状が・・・w
うちの母親が見て『何これ?・・・』って言ったので
『どう見てもギターやろw』って言ってやりました(笑

私ひとりではつまらない男なので皆さんの助けがあって両立してるだけですよ^^








ちょろさん

もう笑うしかないですよねw
超純粋・・・( 一一)笑
ROちょろ松と命名しますよ(^<^)









はなれグミー さん

黒ビーうちもやっと殖えてきましたよ^^
赤の活性ね~^^;
☆になるような環境じゃないなら意を決してドサっと入れるのが一番なんですが・・・。
種親クラスより1グレード落して20くらい投入して産まれた子を選別って流れが速いと思います。
というか原因が少なくて活性低いと判明しているなら解決策が他にないと思います(笑

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
