11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



逆オクシャドー 3体目 確実♀

こんにちは
早朝から前回のギターをメンテナンスしておりましたが湿度の問題で作業中断を余儀無くされ暇になりましたので
ブログアップしますw

伸び伸びになっておりました【逆オク企画】ですが。やっと3個体目を写真に収めました
といってもピンボケです。すみません

DSC_1872.jpg

DSC_1873.jpg
見ての通り抱卵中ですので確実にメスです!!!

サイズは2cmありません・・・。よくこんな小さいのに抱卵するなぁと感心してますがw
あと3週間ほどで孵化予定なので落札後お手元には【ただのメス】となりますが(笑

ヒント!!

以前、私はシャドー抱卵個体を3.5諭吉で購入しましたが、その1/4ほどの設定にしております!!
かなりのヒントと思いますので【シャドーメスが欲しい方】は要チェックかと

あっ!お客さん来られたので!!
本日はこれまで。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は、土曜日三人になりました、宜しくお願いします(^-^)/それと何時からですか?

25日

土曜日はお店のオープン日じゃないんですね?
すいません勘違いしてました…夜は予定があって行けないんですよ、お店のオープン日だと勘違いしてましたf^_^;)
予約キャンセルでお願いします。

とうとうアノ抱卵個体が出てきましたか♪
この子はメス間違いなしだから、争奪戦ですかね?!

お店では、大穴を狙ってめっちゃ安い価格を付けましたが(笑)、
こっちでは真剣に悩んで決定しますね(^_^)

鍵コメさん

ご応募ありがとうございます^^
例の件・・・残念でしたね(*_*;








えび極さん

了解ですw
オープンは7/3からですよ^^
お待ち致しております(*^_^*)








はなれグミーさん

あまり反響ないので争奪戦とまではいかないと思います(笑
是非、この機会にメス導入して殖やしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
