11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Atelier Stream】オープンイベントについて

みなさんこんばんは

最近、【Atelier Stream】のオープニングイベントはどんな事やるんですか?
と問い合わせを頂きます

ここで軽く紹介しておこうと思います。



御存じの方もおられると思いますが


【ここの水槽の子どれでも300円】セール
DSC_1892.jpg
実際にご覧いただければビックリされると思います!

【オープニング期間限定!エビセール】
当店オリジナル血統各種をはじめ[九十九えび][紺虎シャドー][えびの杜協賛えび][えび伝協賛えび]等のブリーダー個体までも無理言ってセールの対象にさせていただきました
DSC_1794.jpg
DSC_1764.jpg
DSC_1205.jpg
DSC_1159.jpg

【ブリーダー直売会】
・えび富士
・九十九えび
・えび伝
       敬称略

日程が決まり次第、告知させて頂きます!
各ブリーダー様に、お求めやすい価格設定の個体と激烈個体とで2系統を持ってきて頂くよう伝えておりますので
目の保養にお立ちよりください



そしてイベント最大のビックチャンス!
生体購入の際レジで半額になるかもよ!!!!!

エビ飼育者の3種の神器の一つでもある【100均カウンター】
私が気合いを入れて早押ししますw
ぴったり当てれたら半額にします!
もちろん種親グレードでもシャドーでも半額です!!

ただし!チャレンジされるかたは【100円追加】でお願いします。
別途募金箱に投入し責任持って被災地募金にさせて頂きます。


私も半額とか連発されると怖いので本気で押します!!笑
上限は100までとし100超えたら仕切り直しします。
いまから聞き取りの練習しておいてください!!!
一緒に燃えましょう


申し訳ありませんが当店は専用駐車場がございません。
お車でお越しのお客様は近所のコインパーキングに停めてください。
生体3150円以上購入の際に仰って頂ければパーキング代として200円キャッシュバック致します。
また生体5250円以上お買い上げの方にはスポンジフィルターをプレゼントさせて頂きます。
少ないので無くなり次第他の物で代用させて頂きます。ご了承ください。




面白そうやな!行ってみようかな!って思われたらポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けないケドポチっとな。

オープンまであと10日ちょいですねー♪
エビセール、、、いいなぁ。 
気軽に行ける距離じゃないのがとてもざんねーん。

いろいろと準備で大変でしょうけどがんばってくださいねノシ

レッドビーの宝箱\300水槽が登場ですね!
うちのレッドビーの9割はその水槽の出身ですもんね


ちなみに、抱卵個体は2匹に増えました(^_^)
でも、黒ビーの8匹に比べるとやっぱりまだまだ・・・

同じ水槽でも、仕切りで水質が違うとかあるんですかね?

100均カウンターって何ですか?
目押し???

わかりまて~ん(´・ω・`)

綺羅さん

ブログ初期から仲良くしていただいてるので是非、来て欲しいんですが距離がね~w
ポチっと感謝(*^_^*)







はなれグミーさん

300円水槽は更に進化しとります(笑
初めて来てくれた際に稚エビを見かけたと思いますが
大きくなって水槽の見応えがありますよ~(*^_^*)

カウンターって交通量調査の時に手に持ってカチャカチャやってるアレですよ^^

いいなぁ~♪
面白そうだなぁ~♪
レジで半額は、燃えそうだぁ~v-41
お近くだったら、絶対行くのになぁ~!!

運命をかけて、シャドーいっぱい買いこんでの半額勝負!!
ドッキドキですね~v-10

レジで半額・・・。
言ってみたものの内心、冷や冷やしてますw

シャドー買い込んでの本気勝負!
そんなお客様がいたら嬉しい限りなんですけどね^^

こりゃあ行くしかないすね~  
赤白ビーも凄そうですね~ 

オモシロ企画がいっぱいですね!
行きたいな~(^o^)/
行けるかな~(^^ゞ
主人の仕事の都合がつきますように・・・!

オープンまでもう少しですね(*^_^*)

オープン前に一度、顔出しますね!!

300円の個体ものすごく気になります!!

最近レッドビーが激減してしまっているので・・・(-_-;)

オープンの日はなんじからですか?

あの水槽が進化・・・
稚えびが成長・・・

また、おれにエビ掬いやらせる気ですね(笑)

おはようございます

タイトルに バーーーーンと告知出てますね (^o^)/

7月3日、どんな素晴らしい個体たちが
迎えてくれるのか楽しみです。(^_^)V

シオさん

お待ちしてます^^
綺麗な赤白ビー・・・。ほとんど他のブリーダーさん任せですw
良いんです!!私はゆっくり作っていきます(笑








桜心さん

プレ期間に無理ならグランドオープンの時にでも是非お越しください<(_ _)>
それまでには掃除しておきますw







madakaえびさん

お待ちしております^^
出来ればプレも参加してほしいですけど・・・(^<^)







ebikuwaさん

正直!300円はやり過ぎだと自分でも思ってるくらいですので自信あります(*^_^*)←っていってもほとんどが他のブリーダーさんから入れてるエビなんですがw









えびgokuさん

お昼12時開店ですよ~^^









はなれグミー さん

そりゃエビ屋のイベントに来たらエビ掬わなでしょ(笑
とにかく!個体数入れて活性あげましょうよ(*^_^*)









ベランダえび さん

オープンから飛ばしていけませんが徐々に激烈個体を殖やしていきたいと思います^^
そうなったら晴れて【ギャラリー】っぽくなると思います!


まだ固定出来てませんが着実に【三ツ矢】にベランダえび血統は受け継がれてますのでお見せしますね(^-^)









えび富士さんのところから来ました
プレオープンされるようで、おめでとうございます♪
お隣の福岡なので、いつかお邪魔させていただきたいと思います。
m(_ _)m

えび若丸さん

こんにちは^^
随分前にえび若丸さんのブロブに書き込みさせていただきましたが覚えておられますでしょうか?

私も落ち着いて動けるようになったら必ずレッドフェアリー行きますね(*^_^*)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
