11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Aterie Stream】プレオープンイベント 追記

こんにちは
毎度毎度、オープンイベントに関しての告知で申し訳ありませんが落ち着いたらタメになる記事を書きますので
どうかお付き合いください

開店7月3日(日曜) 12:00からですが私は当然、早めに来て準備します。お手伝いいただける方が居られましたらよろしくです

またオープン当日の直売会は現時点で

えび富士さん

です
良い個体を揃えて来てくれると思いますので是非お早めにお越しください

私も【初日】ってことで頑張ります!!!
初日限定の目玉↓
DSC_1915_01.jpg
間違いなくシャドー掛かってますので安心してお買い求めください

またmadokaえびさんが協賛プレゼントえびを追加で持ってきてくれるそうなのでご期待ください


DSC_1914.jpg
Heat Wave古賀さんより協賛えび(えびの杜)を50匹!こちらも早い者勝ちです

更にシャドーブリーダー必見!
関東からの刺客w
紺虎さんの紺虎シャドーが
27日に到着予定です
しっかりしたサイズを厳選して送っていただけるようですので『デカくなるシャドー』が欲しい方はこの機会にどうぞ!
この方の純血統ブラックシャドーやレッドシャドー!必見ですよ




最後に毎度のごとくですが、私のイチオシ!
【九十九えび】種親グレード
DSC_1900_01.jpg
珍しくクリーム系が居たので確保w
もう少し大きくなったらどうなるか楽しみです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

着々とオープンに向けて進んでいますね!!

魅力ある商品が沢山ですね(^v^)

プレオープン盛況になるといいですね=^_^=

有名なブランドえびが目白押しで
悩みますねーーー

全部は無理だし・・・・・ (泣)


7/3まで 悩ませてください

シャドービーが200円!!!
近くだったら、せめて隣県だったら、
間違いなくすっ飛んで行ってますね!

福岡県民になりたい(笑)

ぜひ、うちの水槽にお迎えしたいですね!
プレオープン企画って事は7月3日からって事ですよね?
7月3日が楽しみです♪

いよいよ、オープンですねっ。

なんか、とっても魅力的なエビチンたちが出揃って目の保養になりそうですっ!

ほんと、近かったら頻繁に遊びに寄らせて頂きたいのにぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ebikuwaさん

なんとかプレオープンに間に合いそうです^^
本来もっとオリジナルのエビを殖やしてからオープンするものなのでしょうけど、引っ越しが先に決まって勢いでオープンするのでまだまだエビ足りませんから苦肉の策でイベントを増やしてます^^;










ベランダえび さん

オープン祝いありがとうございました<(_ _)>
さっそく今日から飾らせて頂いてます^^
今晩の懇親会、楽しみましょう(*^_^*)








はやbee さん

そう言っていただけるだけで嬉しいです^^
タイム便使える時期なら翌日の夕方着で生体送れますので
『これは!!』って気になるものが有ればお願いします<(_ _)>







はなれグミー さん

200円シャビーは若サイズが少ししかいないので本当に早いもの勝ちですよ~^^







MUGA=尼えび旦那さん

残念ながら目の保養になるようなエビクンは他のブリーダーさんの個体という・・・w
早くオリジナルで勝負したいです^^;








鍵コメさん

お持ち帰り頂いた子たちは元気でしょうか?^^
報告がてらまたご来店くださいね(*^_^*)



いよいよオープンが近づいてきましたね♪
ドキドキの毎日ではないでしょうか^^
7月3日に行けるかどうかわかりませんが、
できるだけ早く行ってみたいです!

今日はお世話になりました(^_^)
まずは、一年後を目標に頑張ります!

今度の「九十九えび」さん、クリーム系ですか!まろも大きく体型も理想的、大きくなればべったり濃厚系になるんでしょうね、涎が・・・(笑)
この前の種親は純白ですが、水に慣れてそれはもう素晴らしい発色になってますよ!もち、元気ですよ。

プレ前で色々とお忙しいと思いますが、お体ご自愛され頑張ってて下さいね。


プレオープンには絶対行くぞ~!と張り切ってましたが
行けなくなりました(-_-;)

でも、何だか楽しそうだから・・・
いつかイツカ・・・絶対行くけんね~

で、プレオープン当日は12:00から
何時までなんですか?

昨日は大変ご迷惑お掛け致しました(汗

無事さくらは今日元気に遊んでました♪

懇親会参加出来ずスミマセンでした。

プレオープンは予定が入ってていけませんが

次回微力ですがお手伝いさせて頂きます♪

本当にいろいろありがとうございました♪

昨日はごっつぁんでしたw

あれから中州に出て家に着いたの4時?

あんまり記憶が・・・・がはっw

桜心さん

なかなかタイミング合わせるのが難しいと思いますがよろしくお願いします(*^_^*)







はなれグミーさん

仕事終わってスッ飛んで来てくれてありがとうーーー^^
私も1年計画ですので一緒に頑張りましょう(笑








購入者1号?さん

純白系【九十九えび】バッチリ色揚がってきましたか♪
元気なお便りが聞けて嬉しいです(^<^)

クリーム系は失敗すると赤が滲むので用心しながら(って言っても普通に飼育ですがw)大きくしたいと思ってます。
プレは間に合わないのでグランドオープンまでにもう一回り大きくなってくれれば・・・。









ebi-gen さん

プレ来られないんですね(*_*;
残念ですが都合のいい時にお越しくださいませ^^
プレ期間は一応19時までと思ってますが盛り上がって飲みに行く時は早く閉めてしまうかもです(爆
そんな適当さがStreamスタイル(大爆








さくのえび さん

マジでマジでバビりましたw
せっかく来ていただいたのに本当に申し訳なかったです^^;
でもサクラちゃん元気になったようで安心しました♪

御都合がよろしければグランドオープンの時にでもまたお会いしましょう(*^_^*)









えび富士さん

ありがとうございました<(_ _)>
やっぱりあれから中洲いったんですねw
長々と引き留めてしまいごめんなさい^^;
プレ初日はコンパニオン同伴で【えび富士ガール】を使った
直販会を楽しみにしてます(笑












プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
