11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


えびの宴

こんにちは凄いどしゃ降りで本業の削り作業ができないので電気部品を弄ってましたが
煮詰まったのでブログへ現実逃避しますw




25日の土曜日に前に申しておりました【内祝い&懇親会】をやりました。
皆さん本当に遠いところから駆けつけてくれたり、仕事終わって飛んできてくれたり、Streamから車で5分のところから当日2回も来てくれたり、ゴルフ終わって日焼けしてきてくれたり(?)感謝感謝です

参加者様  敬称略

えびの杜
えび富士
えび伝
九十九えび(おとうちゃん、おかあちゃん)
さくのえび(もちろんファミリー)
ベランダえび
きっちぇ
はなれグミー



公言してますが【飼育歴8か月】←正確には【飼育歴8年、ブランク7年4か月w】
のそんな私の呼びかけにどれだけの方が集まってくれるだろうか?
いざ開催したら2~3人だったら切ないなぁなんて考えたりもしましたが
9名の方々が集まってくれました
当日、参加予定で協賛えびまで持ってきてくださったさくのえびさんは諸事情で参加断念を余儀なくされたのが心残りではありますが。。。

最近は私が想像できないくらい大変そうな海老蔵さんも参加して欲しかったけど・・・仕方ないよね
プレオープンには来てくれるそうです。




そんな感じで内祝い&懇親会を行ったんですが。
私はStream店内で話すより緊張(委縮?)しましたが酒パワーで緊張もほぐれ途中からえび富士さん弄ってましたw

そして21時を過ぎた頃だったでしょうか重鎮Heat Wave えびの杜 古賀さん御到着に会場が一瞬静まったらしいですw

私は地元の先輩に捕まってちょっと遅れて会場に戻ったのでその場を見てませんが想像できます(笑
しかし既に酒が入っている他のブリーダーさん。5分で宴会ムードに戻りましたw
ノンアルコールビールが無かったのでウーロン茶を飲まれてた古賀さん・・・。なんとも申し訳なかったです

参加いただいた中で本来、末席に居るべき立場の私ですが【主役】ということで上座に居させていただきましたが
古賀さんとえび伝さんに挟まれちょっとしたリゾート的な状況でした

プレオープンまでもう間もないですが良い気分転換になりました

こういった【場】って動ける人が動かないと出来てこないと思うので今後も不定期的ではありますがやった方がいいのかな??って思ったりしましたが参加者側の熱意も大切なんですよね・・・。

今回、私がタイミング的に主催だったわけですが他の方の集まりにも積極的にお邪魔させて頂きたいと思ってますのでお会いした際にはよろしくお願いします

時間はあるもの、じゃなく作るものですから

ではでは皆様プレオープンでお会いしましょう

最後に今一度
この度お忙しい中、時間を作って来てくださった皆様。
誠にありがとうございました

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EVIギター職人さん、こんばんわ
内祝い&懇親会お疲れ様でした♪
楽しい時間を過ごされて良い気分転換に
なられたみたいですね^^
プレオープンまで、あと一分張り頑張って下さい。

Kさん

こんばんは(^<^)
本当に勢いに任せて走ってきましたがこうした会で諸先輩方にいろいろ教わって今更ながらに知識を得てますw
もし次回、懇親会を開催できれば是非ご参加くださいね♪

プレオープンも朝からお待ちしておりますよ(笑

酒の力は侮れねぇ~ww
酒屋さんすら酒にやられちまってたしね(爆
次回はほどほどにしておきます。。。がははっww

えび富士さん

酒の力に任せてかなり発散してましたね(笑
酒屋さん・・・相当、眠たかったようです^^;
万全の体調で本気を出されたら先に潰されちゃいますよw

プレのTOPバッター!よろしく頼んます(*^_^*)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
