11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


いよいよ明日オープン!

こんばんは
水槽の最終メンテナンスが終わり、いよいよ明日を待つばかりとなりました

今日の昼過ぎにベランダえびさん御夫婦で来られて1200水槽に入れるエビクンを頂きました!
綺麗なモスラ・日の丸ばっかりですありがとうございました

またプレオープン当日のイベントは
・【えび富士】直売会←ブログ見たけど・・・極上エビを持って来られます!
・【えび伝】直売会←アルアナの夕焼けも持参されてます♪
となっております

またプレ期間(3~10日)共通イベントは下記の通りです
・チャリティーイベント【レジにて半額カウンターチャレンジ】
・ブラックシャドー【逆オークション】
・生体購入3150円以上で200円キャッシュバック
・生体購入5250円以上でスポンジフィルタープレゼント
・生体購入10500円以上でブラックトルマリンプレゼント
※プレゼントの数には限りがありますのでお早めに!


それでは皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

いよいよオープンですか!
えび富士さんの固体が凄く気になりますw
でも、他の方の固体も気になりますね~♪
ご近所なら行きたいのですが、何せ東京なもので・・・。
もし、福岡に行く機会があればお伺いしますね!

いよいよオープンですね!
ワクワク&ドキドキですね♪
明日は、やっぱり主人の仕事が入り、行けそうにないですが、
この夏の間に、1度はお邪魔したいと思っています^^
できれば、プレ期間に行きたいな~。
いろいろと楽しそうなイベントが、たくさんですね♪

明日からしばらくお忙しい日々が続くと思いますが、
お身体に気をつけて、頑張ってください(^o^)/

いよいよ今日、オープンですね(^^

おめでとうございますっ!!

お伺いする事は出来ませんが、いろいろ企画考えられてそうで、楽しそうですね^^

近くに行く際は、必ず伺わせて頂きたいと思います。

すでに、am4:00・・・
これから家に帰って、晩ご飯食べて、仮眠をとってから
行きますね(^_^)

起きれるかなぁ・・・

いよいよオープンですね!!

これから忙しい日が続くと思いますのでお体には

お気を付けくださいね\(^o^)

遠くからですが応援しています!

ぽち!!

開店おめでとうございます。
古賀さんからはよくお話を聞かせていただいております。
これからあれやこれやと忙しくて大変ですが、
頑張ってエビ業界を盛り上げていってくださいね^^

プレオープンおめでとうございます。
いよいよですね!

是非、当日も・・・とお声掛け頂いていたんですが
残念ながら仕事になってしまいました(泣)
何かと!お忙しい日々が続くと思いますが、
お身体に気をつけて、頑張って下さい!

また近々お伺いします♪

オープンおめでとうございます(^^ゞ 本当なら祝いの花でもおくらなければならないのですがえびを発送してるのにショップの住所を知りません(笑) これからバンバン盛り上げて下さい(^^)

オープンおめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
ドキドキヽ(・∀・)ノワクワク(~▽~@)♪♪♪ですね♪


微力ながら佐世保から応援してます。q(^-^q)

おめでとうございます

プレオープンおめでとうございますv-315

末永く繁盛することお祈りしております。

暑い日が続きますのでバテないようボチボチやって下さいね^^

オープンおめでとうございます♪
今日は行けませんでしたが
16日は伺いますので宜しくお願いします。

皆様

返信コメまとめてさせていただきます。

応援して頂き大変、嬉しかったです(*^_^*)
今後、エビ業界の盛り上がりに少しでも貢献できればと思ってますので引き続きご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます<(_ _)>

昼間の返コメですが折角、コメント頂いたにも関わらず
本業の合間に書いたのでまとめてさせていただきました。失礼しました^^;



オスビーさん

えび富士さん気合い入れて極上個体を持って来てましたw
私の力不足で『完売』とまではいきませんでしたが^^;
今後、福岡からネットを通じて各ブリーダーエビの魅力をお伝えできればと思ってますが実物には敵いませんので是非、福岡に来られた際にはお立ち寄りください(^-^)









桜心さん

プレ期間のほうがイベント多いんですw
後日、記事にしますがグランドオープンのテーマは『狙い撃ち』です^^
今夏中にお会いできることを楽しみにしております^^









MUGA=尼えび旦那さん

無い知恵を絞ってイベント考えてます(笑
福岡(いや!九州)に来られる際にはお声を掛けてくださいね^^









はなれグミーさん

昨日は、ありがとうございました<(_ _)>
仕事→Stream→仕事
で大変だったろうに・・・。
今後ともよろしくです^^









ebikuwa さん

応援のおかげで何とかオープン出来ました^^
ありがとうございます<(_ _)>
落ち着いたら絡みに行きますのでご勘弁を~w










親戚さん

コメントありがとうございます<(_ _)>
古賀さんのおかげで割と自由にやらせてもらってますw
まだエビ業界の浅いところしか知りませんが少しでも盛り上げれるよう
やっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。










Kさん

以前来られた時に平日休みって言われてましたもんね^^;
まぁ当日はかなりゴッタ返しで話すことが出来なかったので
逆に良かったかもですw
今度またゆっくり来られてください^^










紺虎さん

花はグランドオープンの時でも間に合いますのでよろしくです(笑←ずばり!催促ですw

ショップの住所はヘッダーの一番上に載ってますって(~_~;)笑
とにかく『紺虎シャドー』少しでも認知されて安心しました♪
今後もエゲツないエビをお願いしますね~^^








九十九えびさん

コメント書いた数時間後に来店とはw
サプライズです^^
プレ直売会で切り込み役はえび伝さん&えび富士さんが勤め上げてくれましたのでグランドの際は頼みますよ~!プレッシャーーーーー笑









購入者1号さん

おかげ様で店舗の方もオープン出来ました^^
ありがとうございました<(_ _)>
涼しいエビ部屋に慣れてしまってるので
本業で野外ライブの手伝いが怖いですw









さくのえびさん

16日は期待してます(^ム^)
九十九さんから伝達が行ってると思いますが前日に打ち合わせの件でお電話させて頂きますのでよろしくです<(_ _)>




















プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
