11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


オープンから一夜明けて

まず最初に
ご来店いただきました皆様、本当に有難うございました



当日、最終確認のため7:00に起き店へいきました。
準備万端な事を確認(その後、事件がありましたが後述しますw)
お祝いの花も届き始めました。
DSC_2070.jpg


10:00にHeatWave古賀さんから電話を頂き元気付けてもらいました
11:30頃からお客様の姿がチラホラいや~!嬉しかったです
DSC_2069.jpg


11:50 予定より10分切り上げて開店
12:00ジャストにレジの電源をオン!
【紺虎レッドシャドー】を皮切りに続々と『すみませ~ん!エビいいですか?』の声が。

正直ここから先の3時間は覚えてません(爆

狭い店内と不慣れな事が相まって店内は予想外にゴッタ返してました・・・。

エビ掬うのに随分、待って頂いたり2回も出直して頂いたお客様もおられました
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び致します。

流石に来客『0』とかはツライと思ってましたが本当にたくさんのお客様に来て頂き嬉しかったです

『えび伝』『えび富士』直売会で使う照明を用意しておらず急遽、えび富士さんが製作してくれたり↓
215.jpg

流石、本職!3分で完成してましたw
(LED照明はベランダえびさん提供)
また、えび伝さん、えび富士さん、海老蔵さんが梱包作業してくれたおかげでなんとか開店ラッシュを終えることが出来ました
私、一人では間違いなく乗り切るのは無理でした。
本当に感謝!

そして事件はおきました
梱包用の輪ゴムが足りない(爆
正直、そんなに必要ないだろうと少なくしか用意してませんでした・・・。反省

えび富士さんが原チャリでホムセンに走ってくれたおかげでギリギリセーフでした
[えび富士+原チャリ]シュールでしたw

夕方には九十九えびさんも駆けつけてくださりましたがその頃には店内も落ち着いており
来られた瞬間
【ひょっとして来客0??】と思われたかもしれません(笑

19:00閉店

それから残った親戚の営む居酒屋で皆で打ち上げ
手伝っていただいたお返しがこれぐらいしか出来なくてごめんなさい



本日も開店間もなくして来店いただきました。ありがとうございます

次は16~18日のグランドオープンです!
輪ゴムの準備も万端でお待ちいたしております

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-308オープンv-424
初日、大忙しだったようですね~♪
テンパリ具合が伝わりました(笑

でも、急きょお手伝いしてくれるお仲間♪
えび仲間って素晴らしいですね~v-398

次はグランドオープン準備ですね~v-91

あらためて、プレオープンおめでとうございます♪

ほとんどお手伝いができず、申し訳ありませんでした(-。-;
さらに、あんな事まで(笑)
これからも、九州を盛り上げて行きましょう!

オープンおめでとうございます! & お疲れさまでした!
また近くに行った際にはお邪魔させて頂きたいので、宜しくお願いしますねv

GENKIの時にいけたらなぁ~??

本当にお疲れさまでした!!

良い仲間に恵まれて良かったですね=^_^=

まだこれからが本番だと思いますが体に気を付けて

ほどほどに頑張って下さい!

お疲れさまでした!!

オープンラッシュ大変でしたね(汗

輪ゴムはちゃんと準備しておきましょうね(笑

でも久々に原付に乗れたんで爽快でしたww

グランドは行けないけどがんばってね!!

オープンおめでとうございます!
無事に1日が過ぎてよかったですね♪
えび富士さんのブログも読ませて頂いたのですが、
当時のお店の盛況振りが伝わってきます!
グランドオープンも頑張ってください!!!

改めて、おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

お疲れ様でした。
そして、何もしてないのに
ごちそうさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

うちの心残りは
えび富士さんの原チャリ姿と、えび伝さんのチャリンコ姿の隠し撮りが出来なかった事です(>_<)

グランドopenの時は、お世話になりますq(^-^q)

こんばんは~

今日はサプライズでビックリさせちゃいましたね~(^w^)

遅くまで色々とありがとうございました!!

色々な話をゆっくり出来て嬉しかったです(^ー^)

また絶対、遊びに行きますね~!

開店 おめでとうございます \(^o^)/

昨日はお世話になりました、もっと役に立てば
ヨカッタのですが。。。。

気が利かないで スミマセン m(__)mペコ

はなれグミーさんが、半額ゲットしたんですね
その場にいて リアクション見たかったですよ(^◇^)笑

初コメです

昨日、ちょうどラッシュ時に家族でゾロゾロ押し寄せてしまった物です。
昨日はありがとうございました。
オープン祝も持たずに行ってしまい申し訳ございません。

また、伺わせて頂く時は、ゆっくりお話でもさせて下さい。


購入させて頂いた、12匹のエビさん達は、元気にツマツマしてくれてます(^O^)

お疲れ様でしたー(*^_^*)
あっ!ソイルありがとうございました!!

また、近々顔出しますねー!!

プレオープン、おめでとうございます^^♪

無事に一日を終えたようですね!
お客様も沢山来られたようで良かったです♪

近くだったら、本当に手伝いに行きたかったです!!

グランドオープンも楽しみですねv^^v

プレオープンおめでとうございます。

今日の3時頃伺った者です。
とても素敵なお店で癒やされました(o^∀^o)
浮き草とモス、ありがとうございましたm(_ _)m
えび達も早速元気にツマツマしてます(^O^)
また近々伺いたいと思いますので、その時はよろしくお願いします(`∇´ゞ

ちょろさん

急遽お手伝い頂いたというより・・・。
皆さんは予想されてたんだと思いますw
『こいつだけじゃ回せない!』って(爆
実際、私がオロオロする中、冷静に対処していただいてましたから^^









はなれグミーさん

夜勤で仕事帰りの人に手伝わせるほど鬼じゃありませんw
次回イベントの時は駐車場案内係でもお願いしようかな(*^。^*)









播州えび さん

どうも御無沙汰しております^^;
大した規模の店ではないのにオープン前からドタバタでしたw
GENKIの時はうちは休みにしてお手伝いに行く予定ですのでご案内出来ないのが残念ですが会場でお会いできるのを楽しみにしておりますヽ(^o^)丿









ebikuwaさん

すでに今日から平常モードですので体調はバッチリです^^
流石に昨日は精神的に疲れましたが、お手伝い頂いた方々の方が仕事してくれたような・・・w
本当になんでこんな良い方々が私を助けてくれるのか不思議です^^;









えび富士さん

直売会の切り込み役&お手伝い頂き、ありがとうございました<(_ _)>
もしもに備えて原チャリ用意しておいて良かったです^^
まさか輪ゴムとは・・・w
やっぱり私は詰めが甘いです^^;










オスビーさん

私はドタバタで写真撮る余裕がありませんでしたので全てを
えび富士さんに託しましたw
なんとかラッシュを終えて写真でも撮ろうかと思った頃には店内ガラ~ンっとしてました(笑
グランドオープンではもっと沢山の方々に楽しんで頂けるよう頑張ります^^









九十九えびさん

何もしてないのにって・・・。
来て頂いただけでも十分嬉しかったです<(_ _)>
16日は頼りないと思いますが少しでも盛り上がるよう頑張りますので、よろしくお願い致します^^








美伝さん

びっくりしたというより何が起きてるのか分かりませんでしたw
いろいろありがとうございました<(_ _)>
それから!せっかく遠くから来られるのですから次回からは必ず連絡ください^^笑

GENKIで会いましょう(*^。^*)









ベランダえびさん

ありがとうございました<(_ _)>
とんでもない!来て頂けるだけでも勇気を頂きましたよ^^
購入頂いたえび富士エビクンを使って更にグレードアップ作戦ですね(^ム^)

そうなんです!はなれグミーさんが当てましたw
しかも店内が落ち着いたタイミングで(爆
どうせならラッシュの時に当てて貰いたかった~(~_~;)笑










R.ETO さん

コメントありがとうございます^^
昨日、来られたお客様なのですね!
購入頂いて重ねてお礼申し上げます<(_ _)>
あんな状況になるなんて予想しておらず、お話する余裕が無く申し訳ありませんでした。

オープン祝いとか気になさらずまた来られてください^^











madokaさん

忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
ソイル・・・あれで足りた?^^;
明日、補充してくる予定なので足りなければ言ってくださいね^^
開店当日は来られないと思ってたので嬉しかったです(*^。^*)










はやbeeさん

お仕事忙しい中、気にしてくださってただけで嬉しいです^^
近くだったら手伝って欲しかったです(笑
グランドオープンは流石に今回のような来客数はないでしょうからボチボチ楽しみながらいきます(*^。^*)










たかさん

御来店&お買い上げ頂きありがとうございました<(_ _)>
ほんと!今日来られて正解だったと思いますw
昨日だったら『テンパってオタオタした無愛想なオッサン』にしか見えてないでしょうから(笑
グランドオープン後は完全に不定期営業に移りますので来られる前にご連絡お待ちしてます(*^。^*)


オープンおめでとうございますっ!!

大盛況おめでとうございますっ!!

お疲れ様でした(^^

グランドオープンも大変そうですが、応援しておりますので

頑張ってくださぁ~いっ!!

v-308オープンおめでとうございま~すv-300

経験上、体力的にはモチロンお疲れでしょうが

精神的にもタブンとっても疲れたんじゃないかと思います。

自分のペースで頑張って下さいね!

行く行くと言っておきながらマダ一度も行った事ありませんが・・・

ホントに行きます!v-410

オープン

お疲れ様でした(^-^)/

良いお店ですね!
また伺いますので宜しくお願いします。
お目当てのえびゲットで来て良かったです(^-^)/

MUGA=尼えび旦那さん

私はグランドオープンではボチボチやろうかと思ってます^^
その分、直売会ブリーダーさんに頑張っていただこうかとw








ebi-gen さん

体力的には私よりお手伝いしてくれた方々の方が動いてくれてますので疲れませんでした(笑
いろいろ考えすぎて精神的には疲れました~(*_*;
お忙しいでしょうからゆっくり時間がある時にでも来られてください^^







えびごくさん

オープンして最初のレジを打たせていただきありがとうございました<(_ _)>
お目当ての子は元気でしょうか?
報告がてらまた遊びに来てください^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
