11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


平常稼働

こんにちは
平日はボチボチ平常通りになってきました(笑

今日は朝から仕事片付けてHeat Waveへお買い物に行ってきました


昨日、最後の来客者様です↓
DSC_2072.jpg
御存じの方も多いかと思いますw
顔伏せでの許可は得てますが名前出していいのか聞いてないもので・・・

17:00ちょっと前に店の前に車が止まりました。
女性が降りてこられ駐車場を案内しカップルで来られました。
男性の手には『お祝い』と思われる品が山積みw

しかし。。。見覚えがない(爆
内心・・・『誰やったかな??』『お祝い持って来られてるのに顔と名前が分らんと失礼やな(汗』
と思い暫く固まってると相手方から『○○です!開店おめでとうございます』って

そこで初めて気付く私!これはサプライズだ!!!
次回からは連絡して来て頂くようお願いしましたw

そんな彼とエビ話をし終えて帰られたので閉店準備をしてると
突然戻ってこられ2度目のサプライズが!
『せっかく来たので記念にStream血統種親を持って帰る』って言ってくれました

私より断然目が肥えてて良い種親を持たれてるにも関わらず、そこにうちのエビを入れてくれると言うではありませんか!

ちょっと嬉し涙が出そうになりましたいやマジで!
気持ちの中では『半額!』って言いたかったんですが自家血統を叩き売りするブリーダーって逆にどうよ?
って思い、まともな金額を提示。もちろん気持ち良く持って帰ってくれました
まだまだF3で固定出来てない分、好きに弄って楽しめると思いますので可愛がってやってください



日が明けて本日。
DSC_2073.jpg
なぜかこの流木にエビクン群がってますw
レイアウト変えたわけでも流木に何か塗布したわけでもないのに(笑
初めての現象でしたが笑って写真撮りました
御存じの方居られましたら教えてください。



さて最後になりましたが宣伝いいですか?いいですねw

10日までプレオープン期間としまして営業しておりますが
実はプレとグランドそれぞれにテーマを持たせております。
『安売りのプレ』と『極上狙い撃ちのグランド』

ですので16~18日のグランドオープンで『セールエビ』を狙ってるお客様には申し訳ありませんが
正直、居ません(爆
だからこそのプレ期間が1週間です。

いや言い過ぎました!
1200水槽選別外300円エビはもちろん居ますよ

でもブリーダー個体のセールは無しです!
当然、うちの血統のセールもありません。

じゃ何をどう楽しめって言うんだ!!!って思われた方々が大半でしょう。

ズバリ!綺麗なエビを直接見て欲しい!これに尽きます。
努力の結晶ともいえる自慢のエビ。評価基準が曖昧になってしまった今だからこそ必要なイベントではないかと
考え当店の記念すべきグランドオープンにブチ当てました

当たり前ですが値札を付けてます。そして気になるエビがいれば作出者と直接話をして値段交渉したらいいじゃないですかそこで熱意が伝われば安くしてくれるかも知れません♪
それも繋がりだと思います。

私も1匹だけですが『渾身の1匹』を出します!渾身の1匹に追加とかありませんので気になる方は是非、お早めにご来店ください。

たぶん異色のグランドオープンかと思いますが
こういう破天荒なのもたまにはどうですか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

昨日はめちゃくちゃ良い思い出になりました♪

次回からは電話をしてから行きますね(笑)

記念に購入した紅白ビーにはトップ水槽で活躍してもらいます(^◇^)┛

PS.名前出しOKですよ~(^w^)笑

こんばんわ

サプライズ訪問があったんですねw
でも、嬉しいサプライズですね!

確かにこだわって育てた種親を叩き売るのは、
ブリーダーとしては出来ないですね。
でも、買う側からすると・・・安いほうがいいですwww

流木に群がるエビさん・・・謎ですw

グランドオープンの記事も楽しみにしていますね!

遅くなりましたが、プレオープン、おめでとうございました♪
たくさんのお客さんが来られて、賑わってたようですね!
また、たくさんのエビ友さんたちもお手伝いしてくださったようで、
良かったですね♪
私は何もできず・・・ゴメンナサイm(_ _)m
今、主人も私も仕事に追われて、毎日が戦場のようです><
主人はずっと土日もない状態なので、もう少し落ち着いてお休みができたら、是非遊びに行かせていただきたいと思っています♪

美伝えびさんのサプライズ訪問、忘れられない思い出になりましたね^^

こんばんわ~。

遅くなりましたがプレオープンおめでとうございます。
凄いですね。
なかなか九州に行く機会はありませんが、
九州に行ったときには、是非お伺いさせていただきます。

お身体気をつけて~。

おっv-405
かなりのイケメンさんだったんじゃないですかぁ~!?v-398
お名前出しどころか、顔出しも!?
ご自分のブログでお顔出してましたよ(笑
彼女さんも、美人の雰囲気~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お財布の問題があるんで、オープンを1~2ヶ月先送りしてもらえると
助かるんですが(笑)

水合わせも無事に終わり、紺虎シャドーは元気に泳いでます♪

美伝さん

私も良い思い出になりました^^
ありがとうございました♪
直接、携帯に連絡くださいね(^-^)
例のステッカー楽しみにしてます♪








オスビーさん

確かに購入する時は安いほうが良いですねw
でも『大事に育てたエビです!2000円!』
って説得力が・・・w
グランドオープンの記事ですね^^
記事になるかなぁ(笑








桜心さん

いやいや^^
お手伝いとか気にせんでください。
おかげさまでオープンに賑わって良かったです^^
落ち着かれたらゆっくりお出でくださいませ(^-^)








PASSAT さん

なにかしらのタイミングで九州に来られた時は寄ってください^^
『エビショップ』ってより『エビも居る』くらいの規模ですので期待せずw







ちょろさん

美男美女カップルでしたよ^^
近々また会えるそうなので楽しみです(*^_^*)








鍵コメさん

御連絡ありがとうございます。
届きましたらご連絡差し上げます。








はなれグミーさん

1~2カ月遅らせてオープンw
その間の家賃・光熱費をはなれグミーさんに請求しますが(爆

まぁグランドは楽しみに御出でください^^
はなれグミーさんが喜ぶようなネタも仕込んでますから♪
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
