11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



逆オクシャドーその後&【Atelier Stream】グランドオープン詳細

こんにちは

え~と結論から申します。
逆オクシャドー企画
完全に不発(爆笑

まず参加者が極少数w
なので以前、記事にしていたA,B,Cの3個体で終了とします私、こういう時の決断は早いんですw

唐突ですが結果発表!!!


DSC_1498.jpg
シャドーA
該当者無し


DSC_1532.jpg
シャドーB
DSC_1534.jpg
4492円で該当者アリパチパチ
ちょろ松さんおめでとーーーーー


続いて最後
DSC_1872.jpg
抱卵済み確実メスC
RIMG0859.jpg
8500円で該当者アリパチパチ
桜心さんおめでとーーーーーー

で!最後にもう一回喜んでもらえるように、本当は最初からそうしようと思ってたんですが当選したお二人には
設定価格でお譲りしたいと思います

御参加いただいた方々、お付き合いいただき本当にありがとうございました



シャドーネタはまだまだ終わった訳ではありませんよ

まだまだ、このノーブランドブラックシャドー(即戦力サイズ)残ってます!っていうかグランドオープン用に残してたんですがw
一か月近く飼い込んでるので入荷したてで弱ってる事はないと思います

16日 2匹(お一人様1匹限り)
17日 2匹(お一人様1匹限り)
18日 3匹(お一人様1匹限り)
1匹 5500円で行きます!

単に早い者勝ちじゃ面白くないですので
サイコロを使いましょうかね←Heat Waveイベントのパクリです(爆
サイコロ2回の合計が私(1回)より多ければ5500円で御提供
早く並べば早くチャレンジ出来るけど・・・必ず勝てるとは限らない!!
イイデスネ!!痺れますね!!!




はい!では次行きます!
おかげさまでプレオープン期間内に【シャドー×ビーのF1・F2 200円】は完売となりました
最初は『こんな5mmくらいの子たちは売れないかなw』と思ってましたがご購入頂きありがとうございましたもちろん2cmくらいの子も多く入れていましたが即完売でした(汗

で!昨日、接客していて気付いた事が!!
以下、大事です。

この【シャドー×ビーのF1】を単に【200円の特価エビ】と思われてる方が多いようです
運が良ければシャドー出ますからね~!
そこから飼育難度上がると思いますが頑張ってください
でも・・・その子同士で掛けても薄っすい子が出る可能性が・・・・
殖えれば良いって事ならそれで良いと思いますが綺麗な濃い子が欲しいと思われるならシャドーと掛けてやってくださいね

シャドーの掛け戻し法に関してご不明な方は来店時にご質問いただければ説明させていただきます。
(誤解をまねくといけないので電話・メールではお答できません)



せめて50位に滞在したいのでポチっとお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは! おぉ(◎o◎) ちょろさんと桜心さんが落札

おぉ~(◎o◎)

ちょろさんと桜心さんに決まったのですね!!

お二人とも知ってるので、なぜか嬉しいです♪

シャドー×ビーは、やっぱり完売しちゃいましたか~(*^o^*)
購入された方から
「シャドーが出たよ」
と報告がきたら良いですね(^∀^)ノ

v-10v-10v-10
いやっほ~ぅv-413

っていうか、設定 安すぎ~っv-405

こういう企画系は、まったくダメダメだったので
ちょ~!!!嬉しいです~v-413

七夕の奇跡v-218

後で、鍵コメさせていただきますe-466

シャドー安すぎでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近かったらすぐに行くんですけど!!

これからも陰ながら応援していますよ~ポチ!!

こんばんわ

ちょろ松さんと桜心さんですか!
どちらに買われたにせよ、立派に育ててくれる事でしょうね♪
それにしてもサプライズ価格!粋ですね~♪

シャドー×ビーが200円・・・安ッ!!!
そんな価格でも上手くすればシャドーが生まれるんですね!
大事に育ててもらいたいものですね!!!

プレオープン終了までだと思ってたんで、完全に裏かかれました(T_T)
メスぽいのを狙ってたんですけどね~。


でも、紺虎シャドーを買えたんで満足です♪

ポチりに来たよぉ~ww
ランキング50位以内に居なきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ~!!
最近、仕事が忙しくて、遊びに来れてなかったのですが、
今日(土曜日)に久しぶりに訪問させていただいたら、
私の名前が!!!

ありがとうございます\(^o^)/
七夕に、願い事が・・・叶いました♪
後で、メールしますね^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
