11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


またまたサプライズw

DSC_2076.jpg
神楽えびさんw

なんでこうも突然、来られるんでしょうか?
私が居なかったらどうするんですかw
しかし昨日は平日で完全に油断していた分、驚きも大きかったです・・・。
とても嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _)>

入ってこられた時の第一印象
『やたら背が高い営業マンだな!』
私も身長198cmありますがそれより20cmほど高いということは
220cmくらい?

ってオイ!

まぁ私のホントの身長なんてどうでもいいですが神楽えびさんマジでデカイです!!
私の知る限り同じくらいなのはカナダ在住ジャマイカ人の友人アンドリューくらいです←これまたどうでもいい情報


神楽えびさん最近ブログ更新されてなかったのですが今回、ブセを購入されたので今後は『神楽えびのブセ買い漁り日記』として更新されていくんじゃないかと心配期待しております

また、こんだけ名前を連呼すれば嫌でも更新するんじゃないでしょうか(笑



でもこうやってネタを作って頂けるからこそ更新できるってもんです感謝



さて12時開店までの間、非売水槽の選別をします
宣伝というわけではありませんが。
【非売水槽選別】→【漏れエビ出現】→【販売用Stream血統水槽に】
この意味が分かる方は12時にご来店お待ちしております
結局、宣伝ですね(爆



おかげさまで急浮上持続の為にもポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EVIギター職人さん、こんにちわ^^

遅くなりましたがプレオープンおめでとうございます♪
そしてもうすぐグランドオープンですね!ワクワク

私も神楽えびさんが最近ブログ更新されてなかったので心配しておりましたが、『神楽えびのブセ買い漁り日記』始めるのですね(笑) とりあえず元気そうでなりよりです^^

オープンの準備で忙しいとは思いますが体調には十分気をつけて下さいね!!

でわ~ポチィして帰ります^^

私水草には知識ないんで良くわかりませんが

高い水草なんでしょうか!?

これから夏本番ですから体調に気を付けて

お互いがんばりましょう~\(^o^)

こんにちは

またまたサプライズですかw
サプライズされやすい運命なんでしょうねw

非買水槽からの漏れと言う事は・・・
お買い得!?ですねかねw

こんにちは!

またサプライズがあったのですね~(^w^)

昨日は海老蔵さん達と密会をしてました(笑)

例のデザインは決まりましたよ(^з^)
期待して待ってて下さいね~♪

あっ、どーもアンドリューと同じぐらいの背丈の者ですi-278
先日は突然の訪問にも関わらず、対応頂きありがとうございましたi-184
EVIギター職人さんの嫌がらせのお陰で、
無事にブログ復帰する事も出来ましたし…(笑)
また宜しくお願いします!!

梅雨が明けたら、真夏のような暑さでしたねーー
これから、まだ暑くなるかと思うと
ぞっとします (^_^;;

遠くからのお客さま、本当にサプライズでしたね!
出張でのショップ訪問、私も密かに狙ってるんですが
なかなか、タイミングが合いません (泣)

DIVA さん

お久しぶりです^^
神楽えびさんも無事(?)復帰された事ですしまた楽しくなりますね♪
グランドオープンまで数日休むのでその間に水槽メンテや本業の溜まってる仕事を片付けようと思います(*^_^*)









ebikuwa さん

ブセは高いかと言われれば水草にしては『高い』ですw
盆栽感覚で楽しめますので興味があったら気に留めておいてください^^








オスビーさん

完全に突然訪問した時の私の反応がネタにされてる気がします(笑

TOP水槽からの漏れって事はTOP個体の血が入ってるってことになるので運と今後の選別次第では・・・(^<^)







美伝えび さん

【例のデザイン】気になりまくりです(*^_^*)
非常に期待してますよ~w
今日も何かサプライズありそうな予感がしてます(笑








神楽えび さん

先日はこちらこそありがとうございました<(_ _)>
ブセ枯れてないですか?爆
ブログは書きたくなったら書きましょう♪
内容なんで気にする必要ありませんもんね(^<^)









ベランダえび さん

いやーーー!びっくりするくらい暑かったですね^^;
早朝から外で本職の削り作業やってたんですが
汗だくになってシャワー浴びに帰りましたもんw

私が落ち着いたら先ずは【えび富士】に行きましょうね(*^_^*)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
