11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


6月の電気代報告

こんにちは
開店前の更新が日課になってきました

時々『ショップって電気代凄い高いんじゃない?』って質問(?)を受けます。
うちの場合、狭いという事もあり、たぶん予想以上に安いと思います。

店内の照明の8割がLEDですし、動力エアコンなので

で!実際こんな感じでした↓
RIMG0875.jpg
上がエアコン代(24時間フル稼働)、下がエアコン以外の電気代です。
6月は準備もあって通常より電気を使ってましたが10000円ほどでした
一般家庭の電気代と比較できるものではないですが店舗の電気代としてはかなり抑えれてると思います

これから夏本番!この電気代がどうなる(当然、上がるでしょうけどw)か気になる方は続報をお楽しみに



Atelier Streamの日常風景
RIMG0872.jpg

名前は明かせませんが皆さん絶対御存じのTOPブリーダーがお客様の接客中です(笑
当然、ご自分のエビクンの説明をされてるのですが、この状況を一歩下がって微笑みながら見てました←盗み聞きしながらw

私もエビを預かる以上、作出者の押し出したいポイントは説明出来るように心がけています。
・どんな環境
・選別の仕方
・F1でどんなのが出るか
等、説明いただけるブリーダーのエビしか預かってません。

でも購入されるお客様からしたら『作出者本人』から直接説明を受ける安心感には敵いませんね。

そんなAtelier Stream本日も元気に12:00開店です
皆様のご来店こころよりお待ち致しております



出かける前のポチをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうせなら80%を100%にしたらど~ですか(笑

あと天井照明ぐらいでしょ?

あっ、ヴォルティスがあったか・・・・

しかも天井照明はほとんど使ってない?グフフッ

こんにちは

電気代安いですね!家の電気代の方が・・・(゚Д゚;)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エビさんを購入する時に直接、
作出者から情報を説明されると安心しますよね!
やっぱり、コミュニケーションは大事ですね!!!

かなり電気料安いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

わが家の方がかなり高い。

流石動力ですね~=^_^=

ポチ!!

作出者の話を直接聞けたら、絶対為になりますもんねi-184
でも、EVIギター職人さんのしっかりした理念も素晴らしいッスi-197

ほんと、想像以上に安いですね(^_^)
うちは、今年が初の エアコン管理なんで、電気代に今からガクガクです(汗

昨日はありがとうございました!
購入したブラックシャドーは水合わせも無事に終わって元気にツマツマしています。

今思うと、
・どんな環境
・選別の仕方
・F1でどんなのが出るか
全て答えてもらってましたね!
今回は風邪でノドがやられててあまりしゃべれなかったので、次回伺ったときに色々と話しを聞かせてください。

おはようです!

電気代めっちゃ安いですね~(◎o◎)
今年の夏はLEDが流行りそうですよね!

「例の物」は今週中には送りますよ(^w^)

そう言えば今月末のイベントですが、23日に海老蔵さん達と行く予定です♪

16日に花と餌持ってまたお手伝いに伺いますね!
赤丸のサンプルも持っていきます!

昨日は、ど~もでした~♪
ちょろ松に、負けず劣らず可愛らしいお声ですね(笑

TOPブリーダーさんが接客してくれるなんて
サイコーですね~♪
でも、信頼できますよね~v-218

えび富士さん

天井照明もそのうちLEDにします^^
発注しますのでその時はよろしくです(*^_^*)








オスビーさん

割と電気代抑えれてるでしょ^^
こういうコミュニケーションとって頂けるようなショップにしたかったので良かったです(*^_^*)








ebikuwaさん

いやー^^
動力が効いてますね♪
借りた物件にたまたま動力が来ていたのでラッキーでした(*^_^*)








神楽えび さん

私の理念・・・。
まだまだそんな大層なもの無いですよw
とにかく『楽しく』やれれば良いかなっと思ってるだけです(^<^)








はなれグミーさん

いまの家庭用エアコンは超省エネなんで電気代怖がるほどないでしょ^^
付けたり消したりすると電気代上がるらしいですよ~^^;







rohanさん

昨日はありがとうございました<(_ _)>
せっかくお近くですのでまた遊びにきてください^^
ちなみに閉店後に飲みに行ってませんよw

たぶん22日からのHeatWave周年の話をしてたんだと思います^^








美伝えび さん

例のモノ、グランドオープンに間に合いそうですね!!
楽しみだーーー(^<^)

お会いできるのはHeat Wave周年の時ですかね^^








海老蔵さん

グランドオープンの時はプレほどドタバタしてないでしょうから
手伝いというより遊びにきてください^^
ヤバくなったらお願いしますw
餌、ちょうど完売してるので助かります(*^_^*)








ちょろさん

でしょw
見た目とのギャップで飲み屋ウケは良いんですよ(爆
明日、シャドー発送予定ですので荷受お願いします^^
発送したら御連絡しますね(^<^)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
