11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


ダイエット

こんにちは
今日から15日までお休みを取ってマッタリと過ごそうと思ってましたが
初日の本日からバタバタとしてます(爆

ネット注文分のエビクンを発送したり、紺虎シャドーの荷受、水槽メンテなどなど・・・。
普段、早朝やってる本業も休みにしていたので嫁と一緒に子乗せ付きの自転車を買いに行きました

やっぱり私は○○屋さんという【屋】のつく所にいくとダメですね↓
DSC_2081.jpg
買ってしまった・・・・。もちろんカードで支払いました(笑


名目はダイエットなんですが単に機械的なモノが好きだったりしますw
隣の原付はプレオープンの輪ゴム事件で【えび富士】さんが使ったデュオ




日常日記はこんくらいにして。

DSC_2079.jpg

人気の1200漏れ水槽

もちろんグランドオープンまで特価継続中です
今まで引きの写真もマクロ使って撮ってたんですが
近望遠レンズの方がしっくりきますね

ほんとは単焦点広角レンズが欲しいとこですがしばらく我慢です。
ダイエット成功したら自分へのご褒美として買いますかね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

連休を有意義にお使い下さい♪
って、しょっぱなからお忙しそうですねw

選別漏れとは思えないクラスですね・・・。
( ゚д゚)ホスィ…
うーん、この中に非買品の親を持つ選別漏れが
いるんですよね!
ますます・・・( ゚д゚)ホスィ…。

オープンまでもう少しですね!!
ハイクロップの種送ります。(w
それと開店祝いにちょっと送ります・・・・
何かを・・・・(w

おぉ~、私が借りた原チャですねww
昔の血が騒ぎ出したんですよ!!
元走り屋だったえび富士です^^;
50ccのNS50というバイクで良く山を
攻めにいったもんです・・・あぁ~なつかしいなぁ~

そそ、グランドOPENがんばってね^^;
私は仕事で行けないので・・・悔しい!!
プレの時もあんなに面白かったんでねぇ~
なおさらですよ><;

オスビーさん

この300円水槽は自家ブリード個体や各ブリーダーさんから提供頂いたエビクンが入ってます^^
私がエビ飼育始めた頃にこんな個体が300円なら嬉しかったでしょうね(*^_^*)
まあグチャグチャ混ざってるので余程の強運がなければ
激烈個体は生まれないとおもいますけどw

流石にStream種親からの漏れF1は別水槽ですよ~w









くまさん

ハイクロップありがとうございます<(_ _)>
こっちで探してみたんですが時期が・・・って言われて入手出来なかったんで嬉しいです^^
開店祝いも戴けるなんて!!
楽しみに待っております(*^_^*)









えび富士さん

もし次回があればクロスバイク貸しますので漕いでいってくださいw
吉塚あたりで『パフパフッ』って絡まれるかもですが(爆

私もNSR50に乗ってましたが志賀島で死にかけましたw
それから怖くなって売りました^^;


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
