11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Stream】グランドオープン直売会

みなさまこんにちは
本日は今まで本業をやってまして落ち着いたのでブログアップします。

来る16、17、18日に向け個体選び。
Atelier Streamグランドオープン
初日である16日はブリーダー直売会です。
サブタイトル
『我試!(ワレダメシ)』


以前、記事に書いたとおり16日は直売会メインです!
この直売会に参加くださるブリーダーさんは
・九十九えび
・さくのえび
・えび伝
敬称略

みなさん私より遙かにベテランで当然、綺麗なエビを育てられてます。
そんな中、恐れ多くも私が参加します
胸を借りるつもりで挑みます

最初は抱卵メス1匹の出品予定でしたが先日、無事(?)孵化w
16日までに色が戻ることはないと思いますので急遽オスを1匹付けてペアで出品します!
このメス色が戻れば綺麗なんですけどね
DSC_2098.jpg
色抜けしたメス。若いのできっと戻ります!!

DSC_2095.jpg
おまけオス。って言っても販売用では一番の個体です!


私の出品はこの1ペアしかありませんが
他のブリーダーさんは自家ブリードの各血統を持って来てくれるようですのでご期待ください

そして1日2匹限定シャドー(5500円)でサイコロをせっかく使うので
直売エビにも使おうって事になりました!

お客様、ブリーダーが1個ずつサイコロを投げ
互いの出た目の多い方から少ない方を引きます。


お客さま サイコロ5
ブリーダーサイコロ3
5-3=2

お客さま サイコロ2
ブリーダーサイコロ6
6-2=4

出た数勝負では無く単純に引き算方式です。
これでどうなるか?
×1000円割引です!!

上記の例だと2000円引きと4000円引きですね
6-1が出れば最大5000円引きですよ
よくこんな無茶苦茶な企画に賛同していただけたなぁ・・・と思いますがもう書いちゃったもんね(笑
うちのイベント・・・ブリーダーさん損してばっかりだな(爆

運悪く出目が同数の場合だけお客様が損となりますがチャリティーと思ってください。

10000円であろうと30000円であろうと【直売エビにすべて適応ルール】です!
参加費として500円頂きますが前回の『100均カウンター勝負』と一緒に被災地募金に回しますので
是非、ご参加ください



グランドオープン楽しみにされてる方も来れない方もポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅力的な企画ですね!
超行きたいですが、連勤の真っ只中なもんで
泣く泣く断念します( T_T)

福岡の最西端から、お店の大成功を願ってます!

おもしろそうですね~=^_^=

けどブリーダーさんの協力がスゴイですね!!

頑張って下さいポチ!

すごいイベントになってますね!!
これは行かなきゃ損だよみんな!!
って宣伝してるけど本人行けませんから(涙

またまた 太っ腹な企画を考えましたねーー

最初に6出すと盛り上がりますね、絶対!(笑)

こんばんわ

名のあるブリーダーさんが参加なさるんですね!
どんな固体を提供して頂いたのか気になりますw
サイコロ企画はお客さん側としてはいい企画ですねw

16日お世話になります♪
魔のサイコロですね(笑
我が家は3か4を狙っていきます!!
その前に我が家のえびが売れるのか(汗

相変わらず、企画モノいいですねぇ~(^^
購入された方もワクワク出来るでしょうね。

グランドオープン頑張って下さいっ!!

いよいよ週末はグランドオープンですね!
サイコロもブリーダーさんの直売会も盛り上がりそう
ですねw
う~ん!週末行きたいけど仕事やなぁorz

おはよーございますo(*⌒―⌒*)o

16日、お世話になりますq(^-^q)

サイコロですね!

意外と勝負に弱いからな(;つД`)

5,000円引きばかりになりそう(- -;)

でも、楽しそうなイベントになりそうですね♪

おはようです!

グランドオープン日は色々なブリーダーさんから話を聞けたり出来るし、楽しそうな企画もあって盛り上がりそうですね♪

僕も休みだったら行きたかったです(^。^;)

23日は日帰りですが、海老蔵さんと地元のエビ仲間の3人で行く事に決定しました!!

はなれグミー さん

仕事あっての趣味やから仕方ないよね^^
落ち着いたら来てください♪
臨場感たっぷりにグランドオープンの事をお話しますw







ebikuwaさん

むしろブリーダーさんが一番頑張ってくれてると思います(爆
私は場所を提供してるだけです(^u^)
ほんと感謝です!








えび富士さん

プレで頑張ってくれたので十分ですよ~^^
グランドは他のブリーダーさんに任せて仕事に励んでください(^<^)










ベランダえび さん

ケツの穴の大きさには自身あります(^<^)
度胸と行動力だけで生きてきましたからw

1でも6でも怖い企画です!
打ち上げで怒られないか怖い企画です(爆








オスビーさん

えび伝さんに至ってはさっき伝えましたw
事後承諾です(爆
損得抜きで集まってくれるブリーダーさんに感謝です!








さくのえびさん

魔のサイコロ!
よく乗ってくれましたねw
私の企画は大盛り上がりか大凹みかのどちらかですので
前者に期待しときましょう(*^_^*)








MUGA=尼えび旦那さん

今回の企画の肝は
『どれだけの方が良個体』を欲しいと思ってるか^^;
これに尽きると思います。
数欲しい方には何の得もない企画ですもんねw








Kさん

その後、順調ですか?^^
平日でも良個体は居ますので遊びに来てくださいね(*^_^*)








九十九えび さん

5000円引きが連発したらそれはそれで伝説として残りますw
とにかく私が言うのも変な話ですが売れることよりも
たくさんの方が良い個体を見に来てくれる事が大切だと思ってるので会話を楽しみましょう(^-^)







美伝えび さん

23日は早朝のテント張りくらいしか仕事ないみたいなんで
美伝さんが来るころには裏で酒飲んでるかと思いますが
グダグダになってたらゴメンナサイ^^;
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
