11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


『7月イベント』まとめ&お宅訪問【madokaえび】さん編

福岡の7月はエビイベント盛りだくさんですね
今日はそんなイベント紹介をしたいと思います。
うちのオープニングイベントと日を同じくして
Heat Waveにて
『炎のエビ祭り』前哨戦
CRIMSON mixグレード
常陸えび mixグレード
えび伝 奇行士貴公子セット

が周年前の前哨戦と称して販売されるようです

ぶっちゃけ!行きたいw
しかし同日うちオープン(爆
皆さんは、そんな私の代わりに行ってくださいね
先日えびを持って行ったあるブリーダーに聞いたところ激得な個体も居たそうなので是非、見つけ次第購入されてください

また同じ日にグラスゲートさんも紅蜂ギャラリーとしてリニューアルオープンされるそうです

この同時に3カ所で開催されるエビイベント。どれだけの方が全部回るんだろ?
そんな事を考えてると・・・。

ショップの垣根を越えてスタンプラリーとかだめですかね・・・。


そして8月には福岡にまたエビショップ出来るそうですよ!!

とにかく!どんだけ熱いんだ福岡!!

もしまだエビやってない方、始められたばかりの方が私のブログをご覧下さってたらこう言いたい。
環境は整った!あとは貴方のやる気だけ!

うちの直売会参加ブリーダーさんが自身のブログに出品予定(?)個体を載せてますので是非ご覧ください
九十九えびさん

さくのえびさん

えび伝さんブセ持って来ませんよね?笑



DSC_2083.jpg
紺虎 レッドシャドーSグレード5匹だけ入荷してます
私は紺虎さんにシャドー送ってもらう時に必ず『注文』付けますw
今回の注文内容は『若でも足に色がしっかり乗って将来有望な個体』これでした!←我ながら図々しい(大笑
私が惚れてないエビ売れませんからね。
DSC_2025.jpg
将来的にはこんな感じのエグイ子になるんかな

グランドオープンというお目出度いイベントに打って付けの良個体です


さてテンション上がったところで←私だけ?爆
次の話題です

以前からお世話になっている『madokaえび』さんのブリードルームに遊びに行ってきました

Streamのオープン記念にってエビを持って来てくれてたんですが『お客さまへプレゼント』って事だったので
私が個人的に貰ったエビはいませんw
その事を毎回チクチク言ってたら代わりにブリードルームへ招待してくれました。

うちから車で走ること30分。
RIMG0876.jpg

この中から好きな水槽丸ごと持って帰れ!
とでも言ってくれるんかと期待してましたが、そんなはずもなく・・・。笑
まぁ立派なエビクンがたくさん居ました!
トイレに行った隙にこっそり掬ってポケットに入れて帰ろうかと思いましたが
私の殺気を察したのかmadokaさんはトイレに行きませんでした・・・。

RIMG0877.jpg
エビの事や選別の話で盛り上がりました
何度も聞きましたがやっぱり本人、売る気ゼロですw
まぁそれは人それぞれですもんねもし売る気になったらStreamを使っておくんなせい

水城(みずき)ラーメンというラーメン屋で一緒に遅い晩飯を済ませmadokaさんは夜の街へと消えて行きました
私はStreamに戻り寂しくオープン準備してましたw

次回は水槽丸ごと持って帰れるよう軽トラ借りていきますのでよろしくです

そんなこんなで楽しい一日を過ごしました
では皆様、今週末の盛りだくさんイベントに向けて夏バテなどしないよう頑張りましょう

↓ここをポチっとしたら私もポチっとなります
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





【急募】
グランドオープンが終わり水槽整理が済みましたら取扱いブリーダーさんを増やしても良いかな。っと考えておりますそんなに枠はありませんし小規模のお取引しか出来ませんが興味のある方はご一報ください


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(◎o◎)

福岡は、めっちゃ熱いイベントが多いですね!!

熊本は、めっちゃ静かですよ(笑)
やっぱりエビ専門店がある地域は良いですね~!!

羨ましぃ(ノ△T)

こんにちは

今、福岡が暑い!気温も暑い!
いいですね~エビさん専門店が増える事は♪
福岡のブリーダーさんは多いいですよね!

madokaえびさんのえび拉致計画は失敗に
終わったんですねwww

昨日はありがとうございましたm(__)m

売る気がないわけじゃないですよ・・・
やる気がない・・・・

あっ!!一緒か(・_・;)笑

》そして8月には福岡にまたエビショップ

  Heat Wave さん のブログに出ていましたね!

  福津から30kmぐらいって、どの辺でしょう?
  北九州側に30kmなら行き易いのですが・・・

  もしかして 若松だったりして、そんな訳ないか(^_^;;

美伝えび さん

熊本は隠れて凄いのブリードされてる方がたくさん居るんじゃないでしょうか^^
その分、ショップが存続しにくいって事ないかな~(^-^)








オスビーさん

福岡熱いですよ!
気温は全国的にヤバイくらい暑いですね^^;
madokaさんのエビは次回、軽トラで行って積んできますw








madokaさん

こちらこそお邪魔しました<(_ _)>
そのくらいノンビリやってるほうが面白いでしょうね♪

1日3匹選別頑張ってください(^-^)









ベランダえびさん

どこでしょうね(*^_^*)
北九州側に30Kmだと既に北九州入りますね(笑
とにかく出来たら行ってみたいと思いますので良かったらご一緒に♪

福岡、激アツじゃないですかぁi-184
今週、出張じゃない事が悔やまれます(笑)

私もいつか、お取引して貰えるような個体を生み出せるようになりたいッスi-278

グランドオープン頑張って下さいねi-199

神楽えびさん

次回来られた時は掘り下げてお話しましょう^^
お互い良個体を目指して頑張りましょう♪

福岡も、熱くなってきましたね~!
3店同時にイベントですか!
スタンプラリー企画、いつか是非実現してください(^o^)/

我が家は、明日もあさっても主人が仕事なので、まだまだお出かけできそうにないです(;_:)
主人は、『一人で行ってくれば?』って言ってますが、
そんな勇気はない桜心でした^^;

グランドオープン、盛り上がりますように・・・ポチ♪

桜心さん

グランドオープンは非常にまったりしてましたw
暑いと夕方からしか人が動かないようです^^;

落ち着いたらゆっくりお越しくださいね(*^_^*)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
