11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Atelier Stream】グランドオープン

こんにちは
三連休いかがお過ごしでしょうか?
三連休初日の昨日【Atelier Stream】無事グランドオープン出来ました
たくさんの方々からお祝いを頂きました。重ねてお礼申し上げます。
DSC_2115.jpg
DSC_2116.jpg
プレオープンの時にも花を頂きましたがタイミング良く入れ替え出来ました
ヒマワリの似合う人になれるよう精進いたします

DSC_2117.jpg
美伝さんからは特製ステッカーを頂きました
うちの本線【えびの杜】の赤と【えび伝】の黒えびが向かい合ってます
コンセプトデザインまで考えて頂きありがとうございました



閉店後には当然打ち上げに
一次会から三次会まで遊んで3時に帰宅w

三次会では水槽設置の話まで頂き嬉しい限りです





本日も12:00から元気に営業中です
DSC_2114.jpg



業務連絡
赤足で騒いだ後の黒足はマッタリと会話を楽しんで
こってりラーメンを食べて(おにぎり&替え玉)帰宅しましたw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

グランドオープンおめでとうございます!
花束も沢山来てお祝いしてくれる方がいるのは
嬉しいですね♪

3次会までやったんですかw
さぞかし内容の濃い懇談会だったんでしょうね!

グランドオープン

おめでとうございます。

かなりの花と、素敵なステッカーですね(*^o^*)

福岡に行く機会がまた有れば、伺います(^w^)

グランドオープンおめでとうございます!

懇親会のお話が気になりますね~~
『赤足で騒いだ後の黒足』って何か秘密めいてて・・

赤いストッキング履いたお姉ちゃんの店の次は
黒い網タイツのお姉ちゃんのお店に行ったんですか(笑)

こんばんわ。

グランドオープン
おめでとうございます!

「ヒマワリの似合う人になれるよう」って
なんだか無茶苦茶かっこいいですね!

16日はお疲れ様でした&お世話になりました!
黒足についてもまったり語りたかったですwww

落ち着いたら本格的に活動していくので
今後ともよろしくお願いします^^/

遅ればせながらwww
この度はグランドオープンおめでとうございます!!!!

16日は大変お世話になりました♪

三次会まであったんですか!?
一次会で帰らないといけなかったのが辛かった(笑
次回は泊りの準備しときます♪

赤足はやっぱり元気だったんですね(笑
黒足もですか!?
羨ましいです・・・・・(ボソッ

グランドオープン、おめでとうございました(^o^)/
閉店後の打ち上げの様子も、気になりますね~^^
午前3時までも・・・!
そんなに楽しく飲める仲間がいるのは、
幸せですね♪

v-308グランドオープン~v-424

3次会後に、こってりラーメン&おにぎり&替え玉!?v-405
うらやましいなぁ~v-413

16日はお疲れ様でした。

おかぁ~チャンをホテルに送った後、
スキップしながら二次会に出掛けてましたよ^^;
赤足、黒足ヾ(゜0゜*)ノ?さっぱり…(ーー;)?

また
遊びに行きますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

v-353グランドオープンv-353
おめでとうございます!!

営業中よりも、閉店後の話が書かれてたので、
ちょっとウケましたwww

これからも、えび人口増加に向けて頑張って下さいi-184

そっちに行きたいけんどなかなか行けなくて悶々ムラムラです~ 行く時はお土産持っていきますね。

グランドオープンおめでとうございます!

やっぱり、二次会&三次会が盛り上がった
ようですね(^_^)
ぼくも参加したかったです(笑)

これから、福岡を盛り上げてくださいね♪

おはようです!

グランドオープンおめでとうございます♪

閉店後の打ち上げは、かなり盛り上がったみたいですね(笑)

23日に福岡まで行く途中、海老蔵さんから何があったのか聞いときます(^w^)

グランドオープンおめでとうございます(*^_^*)

私からしたら、もう何週も営業されてる感じがしますが
本当の一歩は今週からなのかもしれませんね!

応援してます(>_<)

グランドオープンおめでとうございます!

今回は何も、お話できずになってしまいましたが
頂いたエビちゃん達は順調です♪
madokaさんのエビちゃんは稚エビも採れましたよ

コメント遅くなってすみません(>_<)

グランドオープンおめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

良い仲間が沢山いるんで羨ましいです!

これからも頑張ってくださいね。

オスビーさん

ありがとうございます(*^_^*)
半ば花とか強要して頂きました(爆
快諾頂いた方々に感謝してます♪
打ち上げは基本的にエビの話しませんw
ねえちゃん弄って遊んでましたw








R.ETO さん

遠方でなかなか来られないと思いますが次回はゆっくり
お話できればと思います(*^_^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>







ebi-gen さん

赤足、黒足の件はほぼ正解です(笑
タイツじゃなく生足でしたけど(^<^)
タイツ派の私としては悔やまれますw








PASSATさん

ヒマワリの似合う・・・。

頭だけは太陽に向かって禿げていってます^^;(爆
とにかく元気を振りまけるような人になりたいって昔から
思ってますよ~(*^_^*)







海老蔵さん

話そのものは赤足のほうが面白かったと思いますが
久々に中洲に行ったのでリッチな気分になれました(^-^)
えび伝さんのおかげで激安でしたけどw

お忙しい中、都合を付けて来てもらって感謝してます<(_ _)>








さくのえびさん

期待に添えず申し訳ありませんでした(汗
周年ではもっと来客いただけるよう知名度上げなくてはと思いました!!頑張ります!!

せめて二次会までは付き合って頂きたかったですが
それは次回のお楽しみって事で(笑







桜心さん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

ほんく皆さんよく付き合ってくれるなぁって感心&感謝の気持ちでいっぱいです^^
エビ最高!エビ友最高です(^-^)






ちょろ さん

ラーメン&おにぎりでもれなく体重増加しましたけどねw
ダイエットっていって自転車買ったのに・・・意味ねーー(爆








九十九えび さん

おとうちゃんのスキップ姿が見たかったw
この度は開店に際しましていろいろお世話になりました<(_ _)>
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)









神楽えび さん

オープンそのものは残念ながら盛り上がりに欠けたので
せめて打ち上げだけは盛り上がりました(爆
次回出張の際には赤足でもどうですか?w








アングラシオさん

バス釣りまくりですか?(^-^)
シーズンですもんね♪
落ち着いたら遊びに来てくださいね♪








はなれグミー さん

盛り上がりましたよ!!!!打ち上げがw

はなれグミーさん車で来るから飲めないもんね^^;
ノンアルコールでぶっ飛べる人なら楽しめると思うけどw








美伝えび さん

皆でワイワイ盛り上がったというより各自大人の領分の中で
楽しんだって感じですかね^^
私とえび伝さんは赤足を苛めて遊んでただけですw







madokaさん

あw
確かに!何週間も前から店としての体裁は整ってたからね(笑

madokaさんのように高級キャバ行けないのでイナックで遊んでました^^









Kさん

ですよね?
全然話がなかったので『あれ?』って思ってましたw
とにかくエビチャン達が順調で良かったです^^
秋の爆殖に向けて親候補を検討されてください(^<^)








ebikuwaさん

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
ネットのえび友も実際に会ったえび友も皆いい方です^^
今後も積極的にイベント参加してもっと沢山の方とお会いしたいと思ってます(^<^)

























プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
