11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


Heat Wave二周年&GENKIイベント

こんにちは
先週末はお世話になっているHeat Wave二周年イベントに行ってきました。

金曜にはebi-genさんがお祝いを持ってご来店くださいましたありがとうございました

土日にうちにご来店頂いた方が居られたらごめんなさい。居ないかw


さて土曜日は朝8時からテント張りをしました
終わって『次は?!!』と意気込んでいたのですがお手伝い終わり(爆

ぜんぜん働いてね~


そうこうしてると関西、関東、東北を代表する大御所の方々が続々と来られました。
ブログや雑誌で拝見した事のある顔ぶれに流石に委縮しますねw
追って普段から仲良くさせて頂いている、えび伝さんえび富士さんが来られたので多少緊張がほぐれ
九十九さんの顔を見た時には完全に正気を取り戻し正午から生ビール飲んでいい気分になってました

前日の金曜日は怒涛の如くお客様が来られパッキング地獄と化していたようですw
どうりでうち暇やったハズだわ(爆

もちろん土曜日もイベントは大盛況で流石やな!と感心しながらチャリティ商品を販売しておりました

美伝さん、クロさん御一行も来店され大量にいろいろ買って行かれてました。
madokaさんはROSSOの餌を大人買いしてましたねw

18時に閉店し恒例の宴会へ(当然私は初参加)

綺麗な料亭につき豪華で美味しい料理を食しました
こんな場に私がいること自体おこがましいという思いからビール飲んでも飲んでも全く酔いませんでしたw

せっかくだからってことで古賀さんが連れだって紹介して回ってくれました。
いま冷静に名刺ケースの中を見ると一枚一枚に重さを感じます

22時に御開きとなり九十九さんと予定していたイナックでの二次会へ!

終電で帰宅しましたが酔いが冷めていたこと夜風に当たったことからか
猛烈に寒い

風邪ひいたかなっと思いましたがいざ二次会行けば行ったで何とかなるやろ!!
ってことで二次会で遊んで。3時帰宅。
九十九さん、毎回誘って申し訳ありません


明けて日曜。

楽しみにしていたBBQ!

起きて準備してると何かフラフラする・・・。
やっちまった!!!38度です

えび伝さん電話し(伝電ですw)事情を説明。

えび伝さん電話越しに苦笑い・・・。ご、ごめんなさい


というわけで残念ながら最終日の日曜は参加できず寝ておりました(爆

本日は山口にエビ発送があったので出勤しましたので記事を書いてますが発送完了したら帰って寝ます


最後に。

主催の古賀さん。
今回のようなイベントに呼んでいただき本当に感謝しております。
日曜日、お手伝いにいけなくて御免なさい。

イベント関係者様、来店されたお客様、ブログを呼んでいただいてる皆様。
『虎の威を借りた何とか』と言われないよう来年お会いするまで本業もエビもがんばります!
御迷惑おかけするかと思いますが何卒ご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

そんな意を込めてネットショップに新商品登録しております!!
言ったそばから人様のエビですがw
【九十九えび種親ペア】よろしければご覧ください



久々の更新。ポチっとお願い致します
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の熱がうつったんでしょうか?
私は前日から熱が出てしまいイベント自体行けませんでした(>_<)
本当になにやってんだかって感じです。。。。行きたかったなぁ。。。二次会!。。。違うか笑


毎日が刺激的な感じでうらやましいですね~(o^_^o)ETC1000円がなくなり行動力半減すよ(-_-;)
シャドー繁殖に専念します。

お疲れ様です^^
2日目のBBQは残念でしたね(;_;)
でも、1日目は酔えない飲み会で、
いろんな方と交流があったようで、
良かったですね!
今日はゆっくり休んで、早く治してくださいね。

EVIギター職人さん こんばんわ

私もGENKI日曜日に行って参りました。
右も左も大御所さんばかりで萎縮して誰とも
喋れずでしたorz
日曜は店長さん居ないなぁとキョロキョロしてました。

酔えなかったお酒と夜風で体冷えてしまったんですね
お体ご自愛されて下さいm(_ _)m

こんばんわ

イベント盛りだくさんで楽しさが伝わってきます!
夜風で完全に風邪をひかれたんですね。
無理をせずにゆっくり休んでくださいね!!!

先日は突然失礼しました。
皆さん、集まってくる方々は大御所ばかりですが
話すと、とても楽しい方達ばかりだったでしょ?
ボクも是非皆さんと再会したかったんですが
野暮用で行けませんでした v-406
次回は是非一緒に参加しましょうね!!

あ、お勧めのワンタン麺食べましたよ!
美味しかったです。
Atelier Streamさんに遊びに行ったら
あのラーメン屋さんもセットで行かなきゃ(笑)
可愛い奥さんに宜しくお伝え下さいv-398

もう、日曜来ないからビックリしたよ!
夏風邪は、ややこしいから無理せずじっくり治すんだよ。
ここんとこ色々忙しかったでしょ。
疲れたまってたんだよ。
そんな時に・・・土曜は朝からすまんのぉ~^^;
元気になるまでまたね♪

なるほど、それで日曜日は不在だったんですね~

と先日は大変お世話になりましたw
次回のGENKIは東北開催なので、是非お越し下さい♪

お体には気をつけて頑張ってくださいね!!

おはようです!

イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m
めちゃくちゃ楽しかったですね♪

昨日は電話ありがとうございます(^-^)
風邪のほうは大丈夫ですか?
無理しないで1日も早く治して下さいね!!

日曜日に顔を見なかったのは風邪ですか!
また福岡へ行ったら遊んでくださいな(笑

日曜日は
来ないなぁ~って思ってたら寝込んでたんですね(^_^;)
大丈夫ですか?

おとぉ~ちゃんと飲み過ぎたんかな^m^

また遊びに行きますね♪

海老蔵さん

美伝さんから風邪で来れないと聞きました^^;
楽しみにしてたのに残念ですが遠距離の運転もあるので無理できませんもんね(汗








アングラシオさん

シャドー爆殖させて捌いて資金を作ったらお越しくださいw
ETC1000円じゃなくなって他の皆さんも行動範囲が狭まってますよね・・・^^;
そうは言っても復興が先ですけど(^<^)








桜心さん

交流があったというと大袈裟ですw
でも【その場】に居れただけでも凄いことやと思います(*^_^*)
来年も参加させてもらえるなら皆さんともっと話をしたいと思ってます♪








Kさん

日曜に行かれたんですね^^
私を探してくれたようですが家で寝てましたw
ごめんなさい<(_ _)>
辺コメしてる現在はもう完治しましたのでいつでも遊びに来てくださいね(*^_^*)










オスビーさん

緊張から一気に解放されて風邪をひいたのかもです(笑
盛りだくさんのイベントに1日しか参加できなかったのが悔やまれます^^;








ebi-gen さん

お祝いありがとうございました<(_ _)>
大御所の皆さんとはほんとに挨拶しかできませんでしたので
何かを話したって事はないのですが見てるだけでも楽しい方々だなって思いました^^
いつかまともに話せるといいのですがw

博龍のワンタン麺、美味しかったですか(^<^)
いまえび伝さんにいろんなラーメン屋を習ってるので
今度来られたら一緒に行きましょうね^^










かぐや@Heat Wave さん

お世話になりました<(_ _)>
ぜんぜんお手伝いになりませんでしたね^^;
御免なさい。

おかげさまで体調ばっちり治りました^^
かぐやさんもあれだけのイベント後なのでお疲れでしょう。
体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)








ROSSO パチ さん

日曜にもっと皆さんと仲良くなりたかったのですが残念です^^;
GENKI東北は本業の都合で行けませんが来年は先にスケジュール調整しておきます^^








美伝えび さん

すでに元気になりましたよ^^
寝不足もあったみたいでしっかり寝たら治りましたw
今度、福岡で懇親会する時は誘いますので都合が合えば参加お願いします(^<^)








okazo さん

日曜は楽しみにしていただけに残念でなりません;;
席も近かったこともありokazoさんと話せたことが良かったです♪今後ともよろしくお願いします<(_ _)>








九十九えび さん

毎度毎度お世話掛けます(*_*;
二次会はたしかに結構飲みましたw
体調管理できない大人はダメですね・・・。反省してます

8/7 K2よろしくです(*^_^*)

お疲れでしたー
風邪はもう治りましたか?

いつも通りまたふら~っとランダム出現しますね!笑

日曜日いないなって思ってたら

前日飲み過ぎたんですね(笑

3時って・・・前回も同じじゃ(爆

でも風邪治って良かったですね♪

イベントの時に調子悪くなるのはなんででしょうね!?

今回さくらは体調が良くてハンバーグ1個食べちゃいました(笑

また次回お店に伺います♬

madokaさん

おかげさまで風邪は翌日に治って今日の早朝から
本業を開始しました^^
いま暇になったので自転車乗ってきましたw









さくのえびさん

あら^^
さくさんも日曜に行ったんですか?
さくらちゃんハンバーグ好きみたいですね(*^_^*)
さがえびさんのハンバーグですよね?
あれなら私は朝から2枚いけます♪

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
