11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


正露丸(小玉)頂きました^^v

こんにちは
最近は早朝でも暑くて裏で木を切ったり削ったりできません(汗
いや!私は全然平気なんですが、楽器に使う木材ってデリケートなのでちょっとした湿度や熱で変形しちゃうんです・・・。形になってしまったら木が互いに引っ張り合うように強度を出して組むので問題ないんですけどね



突然ですが!
水槽を1本空けたいのでシャドーを本日限定で
6800円で販売します!
空けた水槽はどうするかってのは、まだ秘密です
もちろんシャドー×シャドーからのシャドーです(めんどくさい表記でごめんなさい)

サイズ1.5cmで即戦力になるかと思います
何度も言いますが本日限定です
御来店&お電話での通販注文でお願い致します。
ササッっと捌きたいので雌雄判別致しません。ランダム掬いですw





さてタイトルの正露丸ですが
DSC_2152.jpg
えらく小粒です

私のお腹の具合を心配してくれてこの方↓
DSC_2151.jpg
が送ってくれました

感の良い方はもうお分かりかと思いますが
この正露丸みたいなのはホシクサの種です
2袋と写真のコースターを頂きました
えび観音(くまさん)ありがとうございました<(_ _)>


早速、レイアウト水槽に撒き撒きしたりビオに撒いたりしました。
ホシクサ初挑戦で、うまく発芽してくれる事を祈ってます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪
エビのお仕事と、楽器のお仕事、
2つ掛け持ちで大変だと思いますが、
両方ともお好きなお仕事みたいなので、
いいですね♪
シャドー水槽空けて、何水槽ができるのかな~^^
ホシクサ、最近チャレンジされてる方、結構いますね!
ちょっと難しそうですが・・・だからこそオモシロイんでしょうね♪

日曜日、まさかお会いするとは (^◇^)笑

月1のお寺への途中、奥さんが
私も見たーーーい!!!
と云うので、ちょっと寄りました。

めだか鉢に入っていた 非売品?ですかねーー
幹之(みゆき)めだか の青色には
感激してましたよ (^_-)-☆

ホシクサの種、大きくて なんか即、発芽しそう
くまさんのホシクサって立派ですから
期待 大ですね!



シャドーお得ですね!!
数日前まで今日は有給で休みの予定だったのに・・・惜しい><
漆黒の絨毯を目標に増やしていきたいです!

ホシクサ、見た目が綺麗なので憧れます。
Co2添加とそこそこの光量があれば飼育できるのかな?
種からの成長レポ待ってま~す♪

こんばんわ

シャドー・・・破格の値段ですね!
空になった水槽を何に使うか・・・気になります!

本当に正露丸かと思っちゃいましたw
ホシクサの種だったんですねw
上手く発芽して育つといいですね♪

ホシクサって種からなんですね
初めて知りました(^_^;)
あ!植物なんでほとんどの水草も種なのかな?

シャドー破格値ですね~
次に何が入るのか気になります(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜心さん

楽器の方はこの時期は落ち着いてるのでマッタリと仕事してます^^
種の件ですが次の記事で驚愕の事実をお知らせ致しますw







ベランダえび さん

日曜はK2にグッピーを仕入れとローキーズ見学を前から予定してたんですよ~♪

しかし広くて綺麗な店内に圧倒されました!!








rohan さん

漆黒の絨毯・・・。私も憧れます!!!
順調に抱卵してくれてるので来年くらいには絨毯に!と思ってます^^








オスビーさん

水槽を空にして何をどうしようかってのは実は2構想あるんですが何分、計画性が無いので・・・(爆

この種・・・。実はホシクサでは・・・。w









ChieBeeさん

おかげさまで昨日シャドーが3匹売れました^^
なにかしらイベントとして捌いていこうと思います。

ホシクサは種からなんですが・・・この種。ホシクサでは。。。
次号にご期待くださいw








鍵コメさん

そうでしたねw
あまりにもホシクサのイメージが強くてw

次の記事で訂正いたします<(_ _)>







プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
