11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


ホシクサでは無かったw

こんにちは
昨日の記事でホシクサの種を『えび観音くまさん』から頂いた・・・・。

って事になっておりましたが。
くまさんから連絡があり




それはハイクロップっていうキャベツの種だよw


ちーーーーーーーん










そうです!!!私!!!
キャベツの種をレイアウト水槽とビオトープに撒きました(爆
もう回収不能なので
キャベツ育てることにします!!きっぱり


しかし。水中じゃ腐りそうですw



この事実を知った私は朝から腹抱えて笑いました




えー。
今週、Atelier Streamは日曜営業します12時開店18時閉店
代わりに土曜休みです

よろしくお願い致します<(_ _)>


キャベツの件で少しでも笑いそうになった方は絶対ポチってください↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~キャベツの種だったんですね(^_^;)
やっぱり水中では芽は出ないんですかね?

今日は長々とお邪魔しましたm(__)m
まさか!な方とも初めてお会いできたし(^o^)
色々な話が聞けて楽しかったです。

くまさんのホシクサは大きいので種も大きいなぁーー
と マジ 思ってました。(^◇^)笑

芽が出たら地上で育てましょう!!!

これで芽が出たら・・・
またまた大笑いさせていただきます(^o^)/
くまさんの種なら・・・出るかも!?

こんばんわ

キャベツの種ですかwww
水中でも発芽するんですかね?
コレはもう実験するしかないですね!

確かに笑えたのですが、笑えない事情もあります。

今年の春先に植えたほうれん草・・・。
何だかヒョロヒョロしてると思ったら、ネギでした!
そうめんに入れて、食べました・・・。

お久しぶりです!!

きゃべつは水中では育ちませんよね(笑

暑い日が続きますのでお体に気を付けて下さいね(^v^)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
