11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


やっぱり九十九えびが!!

みなさんこんにちは
嬉しい事に九十九えびが超有名店アクアギャラリーROSSOで販売開始しました!!!


おめでとーーーーー!!!!

ROSSOさん・・・私のエビちゃんも・・・置かせてくれないかなw


九十九さんは
『あまり表に出たくない・・・』って言われてましたが
これで出ちゃいましたね。全国区(笑

前回、九十九さんとお会いした際に
『涼しくなる盆過ぎにでも種親と選別漏れのエビチャン出して下さい』ってお願いしてたので
9月上旬にはうちにも再入荷します

北はROSSO!!
南はStream!!←役不足とか言わないの!!!
で九十九えび大忙し計画(笑
DSC_2157.jpg






店頭ではお盆企画として『生体20%オフ』やってますが・・・。
ネットショップのお盆イベント・・・。完全に忘れてました(爆

昨日えび伝さんから電話があり
『ネットショップでもお盆イベントしたら?』
って言われて気付きましたw

そんなこんなで勝手に
『ネットショップ限定!えび伝&Streamコラボ企画』
いつものごとくえび伝さん本人には未確認(爆

予算を提示いただければ私がえび伝ブリードルームに直接行って掬ってきます!!!
DSC_2159.jpg
こんなブルーフェイスな女の子とか!!

DSC_2160.jpg
こんな黒足の男の子とか!!

詳しくは当店ネットショップにて!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

九十九えびさんがとうとう表舞台に
出てきましたね!
コレでまたいい個体を入手できるチャンスが
増えた事になりますね♪

ネットショップでもお盆企画おやるのは
いいアイディアですね!

こんにちわー

あのグレードは絶対表舞台に立たなきゃダメですもん!
九州を代表して頑張って欲しいです(*^_^*)

うわぁ~!
さすがに、すごいエビさんですね!
九十九エビさん、いつの間にこんなエビさんを・・・(^o^)
まだ一度もお会いしたことないので、
いつかお会いしてみたいです^^

九十九えびさんも全国区(^o^)
凄いえびさん達でしたね(*^。^*)

アピスト落ちちゃったんですか?驚きました(>_<)

良い個体が店頭に並ぶと

活気がでますね!!

九州はエビ人口多いですよね~(^u^)

羨ましい~(>_<)

皆様

返コメ遅れまして申し訳ありません<(_ _)>






オスビーさん

結局、お盆の店舗営業は14、15日の2日だけでしたが
休みを利用してご来店くださった方も居られて店開けて良かったなぁと思いました^^

ネットショップも気合い入れて何かイベントやりたいとは思ってますがなかなか・・・・。








madokaさん

S1途中までいいとこ行ってただけに悔やまれますね^^;
次回は更に極上で勝負ですか?♪

ROSSOの九十九えび即完売だったみたいで自分の事のように嬉しいです^^








桜心さん

九十九さんとお会いしてないのですね^^;
秋あたりにまた懇親会をしたいと思ってますんで
タイミング良ければそこでお会い出来るかも^^
















ChieBeeさん

Streamも負けてられません☆彡
量産計画頑張りましょう!!!!








ebikuwaさん

ブリーダー良個体・・・。
ネットでしかなかなか見る機会ありませんものね^^;
うちは500円の漏れ水槽でも自身あるんですがw



お久しぶりです。

お店のチェックに合格しました~!
これでまたストリームに遊びに行ける~♪
・・・と、思ったら、その日の夜に水漏れが。

何とか全滅はまぬがれましたが、寂しい感じの水槽に
なっちゃいました(´Д` )

まあ、涼しくなってきたから、もう一度やり直しですね。

はなれグミーさん

水漏れしちゃったの(*_*;
大変やったでしょ・・・。

涼しくなったら仕切りなおしてボチボチいきましょう^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
