11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


ブセ西カリマンタンの蕾

DSC_2165.jpg
こんにちは
今朝、工房に出てきて何気なく1200水槽を眺めておりましたらオープン祝いで頂いた西カリマンタンが蕾を付けてました
スカダウやクガダンの蕾→花は見たことありますが今回は形が全然違うので開花が楽しみであります
開花したタイミングで上手く写真に残せたら記事にしたいと思います


そろそろ暑さも和らいでエビ飼育者にとっては少しばかり気が楽になってきたのではないでしょうか?
当店でもボチボチ売れ始めてます

それにしても結構、通販や遠方からお越しくださる方が多いですね!
もっと地元の方が多いかと思ってましたが。


最近忙しくて行けなかったHeatWave

明日、明後日はナイター営業ってことなので
やっと行ける!!


ご覧の方でお会いした際には声掛けてください


うちも【納涼イベント】としまして
店舗ではナイターセール『金曜、土曜0時まで』やってみます!!来店が無ければ寂しく本業の作業やりますw
ネットショップの方でも『秋の夜長の爆殖セール』を開催予定です。


詳細は後ほど





で!最近こんな子が良く売れてます
DSC_2166.jpg
ええ・・・。なんの変哲もないバンド(笑
『たかがバンド!されどバンド』です。うちでは【きらきらした赤】に拘って作ってます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤色がしっかりしていればこその白ですからね!

金曜、土曜0時までやっているんですね。

それならゆっくりとエビ談議できますね。

応援ポチ!!

金曜土曜なんですか?
日曜なら次の日休みなんで絶対行くのに(>_<)

ブセの蕾、先日 あ~コレってもうすぐ咲くのかなーって密かに思ってました(^_^;)
開花した写真期待してます♪

こんばんは!

可憐な花を付けるんですね
人気がある訳だーーー

欲しいけど 私のスキルじゃなぁーー
溶かすのがオチなんで
諦めてます(泣)

お花をつける水草、
実際に見たことないので、見てみたいです^^

Heat Waveさんに行かれるんですね。
主人が最近、近くに行ったついでに寄ってきたと言ってました♪
いろいろとエビ談義、楽しかったみたいです^^

こんばんわ

つぼみから開花したら是非記事にしてくださいね!
ナイター営業お疲れ様です!
やっぱりバンド固体は基本なので人気が有るんですね♪

ご無沙汰してるます。シオです。うちも飼育ってますけど西カリマン蕾ひとつも出ません~。今度秘訣をおせ~て下さい。お店に行きたい…

ebikuwaさん

まだナイター営業いつやるか決めてませんが
9月中旬を予定してます^^
近ければ遊びに来て欲しいですけどね(*^_^*)







ChieBeeさん

いや~^^;
夜しか来れない人もいるかもな?って思ってですね^^
なんなら日曜までの3日間にしましょか?笑









ベランダえび さん

今日、見たら既に花は萎んでました(爆
ブセ難しくないので見た目に惹かれるなら導入したらいいですよ^^







桜心さん

HeatWaveで迷惑顧みず11時まで遊んできました(笑
新兵器を入手してきたので次回の記事に^^








オスビーさん

既に開花して萎んでました(爆
写真どころか見れませんでした^^;
タイミング悪かった~(@_@;)








霊山のえび さん

ブセの花を咲かせるコツ・・・。
分りません(笑
開花率が株によって違うかもって思ってます^^


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
