11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【真似っ子ナイター営業(爆)】

皆様こんにちは

前回お知らせしておりました【Streamナイター営業】ですが。
9月23、24、25の3日間と決定いたしました
ナイター営業時間21~24時
通常の営業時間も空けてますが18時から21時までは閉めますのでご注意ください。


そんで内容はというとですね・・・。内容は無いよ~ってダジャレ抜きで本当にありません(大爆


うちは物販に力を入れてる訳でもなく【目玉】となるような物が無い

しか~し!!!
そんなうちにも来てくれる奇特なお客様の為!!
『納涼イベント水槽』なる物を立ち上げました

まだ選別段階ですが一律3000円でこんな子達をご提供しようと思ってます↓
DSC_2187.jpg
九十九えび&StreamのF1若サイズ。期待の子ですがせっかくなので出します!ってもう水槽に入れちゃいました

DSC_2186.jpg
赤のエグイバンド君。これも水槽に・・・入ってます

DSC_2184.jpg
赤エグパート2・・・。もちろん入ってます

九十九えび各グレードモスラもイベントに合わせて入荷予定です


イベントまでにどれだけの個体を投入できるか分りませんが【鬼選の名に懸けて】バシバシ行きますので
ナイター営業の際は是非、お越しください!!

また今回のイベントの趣旨としまして【懇親会】も兼ねておりますのでご来店いただいた時点で強制参加となります(笑

一緒に飲みながらエビ談義して秋の夜長を楽しみましょう
って感じで気軽に来てください





では通常の日記です

爆殖の秋の恩恵を受け
現在ヤバいくらい爆殖中の↓
DSC_2174.jpg
く!黒!!

種親は【えび伝さん】と【名前は明かせませんが幻のブリーダー】の2系統
DSC_2179.jpg

こんなクラスになると、もうエビの面構えじゃない(爆笑

ソイルはうちの水槽で唯一のアマゾニア使用ですがそれ依然に
初期導入の個体数の違いが爆殖へと導いたのではないかと思ってます。

うちは開店当初、水槽本数の兼ね合いで黒を販売に回せませんでした
で、とりあえず1本の30キューブに親個体を30匹以上ぶち込んでたんです(笑

しかも内訳は♂5匹 残り25匹くらい♀

分りやすい話、ビー掛けシャドー用に♀を大量に持ってたんですね(笑
飽きましたけど・・・。

この子達も順次販売に回していきますが『柄固定もされてなきゃオリジナリティも無い』ってことで
格安で行きますのでとりあえず綺麗な黒が欲しいって方はいかがでしょう?



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
黒、今むっちゃ欲しいんですぅ~
爆殖とは、うらやましぃ。
エグイバンド君も、いろいろと活躍してくれそうで
興味津々ですっ(^^

こんばんは(^o^)
爆殖中の黒水槽って、あの黒水槽ですよね?
アノ水槽の子達を格安なんて\(◎o◎)/!

ナイター営業楽しみにしてます!
日曜日に伺いますね(^o^)

あ、何か私のせいで日曜までになったような…
スイマセン(>_<)
奥さん大丈夫なんですか?

黒うじゃうじゃ居ますねぇ~!
私もいつか夢見てる光景です!!

柄固定されてなくても充分魅力的な個体ばかり(涎)
綺麗な黒・・・欲しいです。

こんばんわ~。

先日はコメありがとうございました。

赤もいいけど黒もいいですね~。
プラのいない安心水槽で
お迎えしてあげたいです(笑)

まだまだ暑いでしょうから
お気をつけて!

おはようございます

ナイター営業頑張ってくださいね!

赤黒共にいい固体が揃っていますね♪
この機会に購入される方はお買い得ですね!
もうそろそろ爆殖の秋ですね・・・。
我家も頑張らねば!

+MUGA+さん

黒20匹ほど送りましょか?
PFと交換で(笑








ChieBee さん

嫁には昨晩、帰宅してから伝えましたw
『え~』って言ってたけど大丈夫でしたよ^^








はやbee さん

タイム使えるようになったら購入検討お願いします^^
それまでにまだままだ殖やしておきます(笑)








PASSATさん

よろしければお迎えしてあげてください(^-^)
例の薬ですが私の知人が使って調子を崩したことがあったって言われました・・・。
使い方とその後の対策が必要なんですかね^^;







オスビー さん

せっかく夜きてくださるなら、せめてもの罪滅ぼしって意味で
良い個体を出す予定です^^

爆殖!!爆殖!!

黒、めちゃ爆殖中ですね!
こんな水槽を眺めるのは、楽しいでしょうね~♪

納涼イベント水槽、3000円でこの個体!?
九十九えび×Stream血統のF1ちゃん、
いいのが出てますね~♪
これからこんなのがたくさんできるのかな^^
楽しみですね(^O^)/

桜心さん

けっこういい感じのF1が出てます^^
当然ながら20匹取って1~2匹ですけど・・・^^;
来年の今頃には『紅白の鮮やかな水槽』が出来れば良いなと思ってます^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
