11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



【秋の夜長のエビ祭り】

皆様こんにちは

今日の記事はズバリ【宣伝】です(爆
興味のない方・・・。ごめんなさい<(_ _)>



Streamでは9月23(金)、24(土)、25(日)
21時から24時まで三夜連続イベントとしまして
秋の夜長のエビ祭りを開催致します

普段17~18時で閉店していますのでお客様の中には
『行きたくても行けない!』と仰ってくださる方が少数(←ここ大事w)ですが居られます。

私も前回のHeatWaveナイター営業は有難かったですし

で!今回、初の試みとしまして
店舗とネットショップの連動を考えました。

21~24時までの短い時間ですが【遠くに居ながらもイベントに参加してる空気感を味わっていただきたい】と思います。詳しくはネットショップの【特集】カテゴリーからご覧ください



初めは3000円均一でうちのエビクンを出そうと思って居りましたが何名かのブリーダーさんのお力添えで
他のブリーダーのエビも!!
3000円でいけそうです!

連動企画ということもあり1個体1個体全て写真付き(1枚だけで勘弁ください^^;)で紹介し指名買いを楽しんで頂きたいので、どれだけの準備が出来るか分りませんが期間前から順次ネットショップに掲載していきます

どの個体も店頭価格8000円以上つける個体ですので手に汗握る争奪戦いにご参加いただけたらと思います

またネットショップ限定イベントとしまして
【秋の夜長の爆殖セール】も開催します!
趣旨としまして、飼育に適した【秋】ということでドンドン殖やしていけるよう赤、黒共にノーブランド選別外ではありますが50匹で●○○○円(イベント期間限定で掲載)で数セットご用意しようと頑張って集めてますので
『綺麗さや柄は二の次!とにかく殖やしたいんじゃ~!!』って方はお見逃しなく


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
何か、とっても熱そうなイベントですね~
しかも、我々も参加できるとはっ!!
当日はネットの方にお邪魔させていただきます(^^

こんばんわ

3000円は安いですね!
これは要チェックですφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ナイター営業も嬉しい方がいらっしゃるみたいで
やりがいがありますね!
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
