11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


madokaえび誘拐事件!首謀者は私・・・(爆

皆様おはようございます
イベントに向けて頑張って更新頻度を上げております!

タイトルにありますよう昨晩
madokaえびさんのブリードルームに潜入しかなりの数のエビクンを誘拐してきました
あれだけの個体数がいるからきっとバレてないと思います(笑

戦利品↓
RIMG0913 (2)
RIMG0915 (2)

そろそろ気づいた方もおられるかと思いますがネタばらしです

買いたくても売ってくれないエビブリーダー
madokaえび
遂に満を持して出撃です!!
その『期』はもちろん
Streamナイター営業

今回『黒エビ部門』は
ビッグ&ワイルド【えび伝】
クール&ホワイト【madokaえび】
が揃った感じです

今後madokaえびさんが継続して売っていくのかわかりませんが今回の反響次第で考えるのではないでしょうか


本日中にネットショップ【3000円均一個体】として掲載いたしますので要チェックです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おお!ついにmadokaえびさんの固体が出ますか!
これは激戦必死ですね!
もしかしたらmadokaえびの固体は今回だけの可能性も
あるわけですよね!
要チェックです!

ネットショップはどうやっていけるんでしょうか!?

魅力的なエビ達が揃って良かったですね\(^o^)

激熱イベント

どもMAYUチチです!!
リンクありがとうございました☆

【秋の夜長のエビ祭り】楽しみですね~
madokaえび個体もそうですが、他にも
1匹気になる個体が・・・

おしとやかなチチにチャンスはあるのか
難しそうやね~(汗)

Yes I can !!!!!

買いたくても売ってくれないmadokaえび、
それが1匹3000円だなんて!!
これはお客さん殺到でしょう(^O^)/

あれだけ水槽の中にウジャウジャいるので、
誘拐されたこと、きっと気づいていませんよ(笑)

秋の夜長のエビ祭り、凄い事になりそうですね♪
madokaさんの黒がとうとう店頭に並ぶんだ\(◎o◎)/!
私が行く頃には売り切れ可能性大かな?

あ、ツイッター始められたんですね♪
フォローさせていただきましたm(__)m
まー最近放置状態だったんですが(^_^;)

初コメです。

ブログ訪問ありがとうございます!

【MADOKAえび】 さん販売されるんですね!
ん~ほしい・・・。


あっそういえばMADOKAえびさんの販売の記事があったので
許可もとらずかってにお店のリンクを貼ってしまいました。
すみません!問題ありましたら修正しますっ!


こんばんは^^
おっと!早くネットショップ覗きにいかねばっ!!
では、行って参ります(^^

こんにちは!

おぉ~(◎o◎)
いよいよmadokaえびさんの個体が販売されるのですね !!

えび伝さんとmadokaえびさんの綺麗な黒白ビーが3000円だったらお買い得ですね~(^w^)

オスビーさん

madokaえびさんがあまりにも激烈な個体を出すもんだから
ショップのページ閲覧数が跳ね上がってます(笑

正直、本当は私が個人的に仕入れたいくらいですもん・・・^^;








エビ舞会 NO2 ebikuwa さん

ネットショップは私のリンクの最上部に【Atelier Stream】ってありますので良かったら見てください^^








MAYUチチ さん

ほかに気になる個体ってのがStreamの個体であることを願っております(笑
後発ですが【九十九えび】も参加決定しましたのでこちらも御期待ください♪








桜心さん

『種親とは言わないまでもワンランク下の個体を連れ去る』ことが今回の私の使命だったので普通に考えてありえない個体です(笑

良い方向にかんがえて今後売っていく為の【宣伝】として納得してくれてると思いますが・・・。今頃泣いてるかもしれません(爆







ChieBeeさん

た、たぶん・・・。日曜まで残ってない(爆
もっと盗んでこればよかったかなっと・・・。
これはやっぱり軽トラで水槽ごといくしかなさそうです(笑

フォローありがとです(*^_^*)








えび銀さん

はじめまして^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
また今回の宣伝もしていただいて感謝しております。
問題どころか有難いです!!

よろしければ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>








+MUGA+さん

掲載個体をご覧になっていかがでしたでしょうか?^^
きっとワクワクしてくださったんじゃないかと思いますが・・・。







美伝えび さん

えび伝個体はいわずもがなですがここにきて伏兵madokaえびも侮れません^^
なんせ私が直接行って問答無用で抜いてきましたから(笑
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
