11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


新しいオモチャを入手しました(えび無関係)

RIMG0902.jpg
parrto AR Drone

オフィシャルサイト

えび伝さんから教えて頂きまして急いで買いに行きました(笑

4軸のヘリなんですが発売から約2年経って現在キャンペーン中です!
発売当時50000円で手が出ませんでしたが9月末まで29000円でスペアバッテリーが1個付いてきます

RIMG0903.jpg
浮いてます。ホバリングというヤツですがなんとAR Droneは自動制御でホバリングしますのでテイクオフのボタンを押すだけで誰でも浮かすことが出来るんです!

RIMG0904.jpg
なのでコントローラーから手を離しても余裕で写真撮影出来ます

そして最大の肝であるコントローラーですが


iphoneなんです!!!アンドロイドにも対応したようです

RIMG0905.jpg

で!iphoneの画面に注目ください。

うちの30キューブの壁が映ってるでしょ?

そうなんです
この子、カメラが付いていてコントローラーであるiphoneにリアルタイムで映し出されるって訳です!

ちなみに底面にももう一台カメラが付いていて上空から下を映す事も可能です(カメラ切り替えをタッチ)

この映し出された映像で対戦したり(画面の中にレーザーやミサイルがでるらしい)できるんですよ~

って熱く宣伝しましたがうちで売ってるわけではありません(笑

皆で持ち寄って遊びませんか?ってお誘いなのでした

ギターの進捗状況を見に来られた
えび富士さんもiphoneと同時に購入しようかな(*^_^*)なんて言われてました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はヘリですかぁ。これって土曜日お昼の番組で見たような・・・。
えび富士さんは間違いなく買うでしょうねっ。

何ですか!!
また凄いの手に入れましたね!

楽しそう(*^。^*)

ヤバイ欲しくなってきた…

でもスマホじゃない

しかも節約宣言したばっかりだ(>_<)

こんばんわ

なかなか楽しそうなおもちゃですね!
自動でホバリングしてくれるとは・・・やりますね!
これぞ大人のおもちゃですね♪
えび富士さんを口説き落として購入させちゃいましょうw

う~~~
ムチャクチャ欲しい!!

でもスマホ持ってないし・・・

えび富士さんは 『買う!』 に一票!!(笑)

なんか面白そうなもの買っちゃってますね!
しかも、コントローラがスマフォとは・・・技術の進歩って凄いですね~
操作を極めた暁には、長めの網を装着してラジコンエビ掬いかな(笑)

p.s. 土曜日に暇を見つけてお店に伺う予定です。

面白ーい、欲しいです(^-^)/

きっちぇさん

楽しそうと思ったらなんでもやってみます(笑
そろそろ釣りも再開したいんですけどね~^^








ChieBeeさん

買うならキャンペーン中の今!!w
スマフォじゃなくてもwifi通信出来ればいいのでipotタッチでもOKです(笑い








オスビーさん

さっそく墜落してギアが割れました(+o+)
補修部品も同時に買っておくべきでした^^;
ひょっとしたらえび富士さんもう買ってるかも(笑








ebi-gen さん

このカメラ搭載ってのが良いでしょ?^^
しかも簡単に浮かせれますし♪
でも浮かす事と上手く操縦することは別でした・・・。
墜落してギア割れました(爆










rohan さん

水槽に落ちたら・・・再起不能じゃないですか(爆笑
土曜お待ちしております^^








えびごくさん

是非!一緒に遊びましょう(^<^)
って一人では気楽に飛ばせますが人と一緒に飛ばすとなると
緊張してアタフタなりそうです^^;

こんばんは~

めっちゃカッコ良いですね(◎o◎)

Atelier Streamに監視カメラが出来ましたね(笑)

最近、僕は釣りにハマってるので竿などに諭吉の舞をして金欠になりました(^。^;)

こんばんは^^
これ遊べそー
てか、いたずらも出来そ~
女風呂目掛けて、発射とか。。。。(爆
ほしぃぃ~~~っ!!

美伝さん

釣りですか!私も先月は釣り三昧でした^^
まあアジコしか釣れませんでしたけど^^;

機会があれば一緒に釣り行きましょう♪









+MUGA+さん

結構な音量ですのでステルス的な行動は無理かと(笑
しかも水掛けられたら壊れますし^^;

うまくなったらカメラだけを見ながら操縦してみたと思いますが
何回壊すことやら・・・。
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
