11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【秋の夜長のエビ祭り】追記

こんにちは

今朝までスタジオで仕事して帰って仮眠して店に出てきたら水漏れ(爆
昼過ぎまでモップやタオルで拭き拭きしとりました

【秋の夜長のエビ祭り】
九十九えび参加決定です!!3匹ですので迷ってる暇ないですよ!
『5匹!』って言ったら『3匹で勘弁してくれ!!』って怒られました(爆×2
18日にエビクンを受け取るので20日くらいにはネットショップに掲載できると思います

そんな九十九えびさんは24日に遊びに来られますのでお話をしたい方は来られてください
HeatWave古賀さんも24日に遊びに来られる予定です

また前にリサーチさせていただきました


この記事

私、考えました!
これってギブ&テイクが成立してないですね(笑
私が欲しい情報だけ頂いて何も還元出来てない・・・。せっかく時間使って私にメールして頂いてるのに申し訳ないなっと・・・

そこで!
明日までにリサーチに協力頂けた方々には
梱包料サービスします
でもこれって通販のお客様にしか還元できてない・・・。


更に考えました!
考えれば考えるだけ【損な事】しか浮かびませんが
いいんです!せっかくのイベントですから!

リサーチ参加して来店されたお客様には
Stream血統全種30%引き!!これでどうでしょ

ヤバイな・・・またエビクン減っちゃうな・・・。


イベント当日は21時前に(もし)お客様が並ばれてるようなら整理券を出します
狭い店舗ですので3名様ずつ入店いただこうと思います。

また通販の電話に関しては固定電話と携帯電話で受付致しますが、混乱を避けるため以下の方法で仮予約して
頂きます。
・【イベント個体○○(←登録番号)購入希望】と申しつけください。
・個体が残っていれば売約完了。残ってなければ別の個体を指名してください。
・氏名、電話番号をお知らせください。
・店舗業務が落ち着き次第折り返し確認のお電話をさせて頂きます。
・発送日等の細かな打ち合わせはメールで対応させて頂きます。

開店後1時間で片付けてしまう気マンマンです(笑

残り2時間はゆっくり会話を楽しみたいのです

そういえばもひとつあった
シャドー3匹10000円
ノーブランド若サイズで色薄ですがシャドー×シャドーのF1です


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水漏れの拭き掃除お疲れ様です 
店舗が1階で良かったですね~ 前の工房だったら・・・
23日からのナイトセールはやる気まんまんのようで
24日にお邪魔しますので宜しくです。(エビちゃん残っているかなぁ)

水漏れしちゃったんですか?
大変だったんでしょうね(^_^;)

ナイトセールには九十九えびさんの個体もですか???

やっぱり私が行く頃には売り切れの予感が(>_<)

こんばんわ

九十九えびさんは5匹駄目でしたかw
それでも3匹・・・争奪戦必死ですね!

それにしても太っ腹な企画をお考えですね!
でも、これを機会にエビさんに興味を持って
もらえる方が現れれば幸いですね。

きっちぇさん

前の工房やったら・・・。恐ろしいですね^^;
そりゃイベントはやる気満々ですよ!
激ヤバ生体は残ってないかもですがStreamエビクンは割引販売ですので御一考ください^^









ChieBeeさん

九十九えびは間違いなく売り切れると思います^^;
まぁ会話を楽しみに来られてくださいな♪








オスビーさん

そりゃ通常8000円のクラスを3000円って言ったらほとんどの方が断りますよね(爆
参加してくれただけでも奇跡的ですよ^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
