11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


イベント個体に九十九えび追加

昨日は友人の結婚式で朝方まで飲んで二日酔い・・・。


朝8時から起こされて家族サービス

でも今日は良い事あるのでワクワクでした
それは
九十九えびイベント個体入荷!

昼過ぎに九十九さんが来られてエビクンをお預かりしました
そんで、先ほどまでネットショップを更新したりしてました。


当初、3匹の予定でしたが5匹持ってきてくれました!!
九十九さん感謝




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんな5匹か気になります(>_<)

イベント賑わうといいですね!!

ども、MAYUチチです!!

イベントますます楽しみになってきましたね~

九十九えびさんの血統も滋賀の某ブリーダー
さんのところを経由しているはずなので、かなり
強靭な個体なのではないかと推察しますv-91

ん~、ますます競争厳しくなりますね(汗)

結婚式&2次会・3次会・・・お疲れ様でした。
昨日午後4時頃お店の前通ったんですがシャッター開いてたので?? 九十九えびさん来てたんですねっ!
3匹から5匹になっても、即完売でしょうねぇ。

九十九エビさんのエビさんは、人気者だから、
すぐに売れちゃうんでしょうね~。
以前、アクアスペースK2でも拝見しましたが、
主力個体は、完売だったみたいです^^;
イベント盛り上がりまちがいなし!ですね♪

ebikuwaさん

イベントは前半勝負なので帰ってから仮眠とって頑張ります^^
九十九さんの個体ネットショップに掲載しましたので宜しければご覧ください^^








MAYUチチ さん

情報通ですね!!
滋賀のブリーダーさんを直接存じ上げません^^;

初日で売り切れ間違いないかと思います(笑







きっちぇさん

水合わせやらで夕方まで店に居ました^^
配達途中に寄ってくれたらよかったのに~







桜心さん

九十九さんのエビを始めてみたのがK2の【えび友】でしたよ^^
主力個体・・・きっと激烈な子が居たんでしょうね~♪
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
