11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


Stream【ナイター営業初日】

おはようございます
ソイルを運んで腰やっちゃった系です

Atelier Stream初のナイター営業の初日の報告と反省点を書いてみます。




昼は最近よくきてくださる女性客Yさんが来られて新製品のエーハイム2004を購入いただいたのですが・・・。
これフチあり水槽に取り付け不可なんですね勉強不足でご迷惑お掛けしました

それからイベントにも参戦いただいてるさくさんが遊びにこられナイターに向けて喝を入れて頂きました

またこれから本格的(?)にエビ飼育されるであろうお客様花火さんが黒エビを買ってくれて次回は赤にも手を出すとか出さないとか・・・。

そして夜の部へ

9時の時点で3名居られましたので整理券を発行
電話鳴りまくる・・・。
たぶん何名かの電話はスルーした形になってしまいました。申し訳ございません。
携帯に鳴った分は履歴から折り返しましたが店舗の電話は履歴が残らないのでかけ直せませんでした

順調に売り切れて行くイベント個体達。

ネットショップのほうで売り切れになってない固体はまだ居ますので気になる方は今晩と明日の晩もお見逃し無く!


また日が変わってますので昨日購入された方も仕切りなおしで本日も参加できますので是非是非お電話ください








で!今日はHeatWave古賀さんの計らいで
『HeatWaveでBBQやって腹いっぱいでStreamツアー』長いw
が企画されてます!
当然私はBBQ参加できません(爆

22時くらいから店内ごった返すと思います(笑

きっとディープな話が繰り広げられると思いますので歓談を楽しみに来られるだけでも得だと思いますよ~

小さな冷蔵庫ですがビール冷やして待ってます!22時からビール解禁です(笑
なので買い物は22時までにw


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日行きたかったです(涙

いろいろ盛り上がる話聞けそうだし!

ちゃんと今日の事ブログアップお願いしますね♪


喝なんて滅相も無い(汗

我が家は大人しいイメージで通ってますので♪


あれから我が家もブログアップ頑張ってますよ!!

上位目指して頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~
昨日は一足違いで残念でした(T_T)
きょうは是非ともBBQツアーで参加したかったんですが
ドウモそういう事には運が無いみたいです(-_-)

後一日頑張って下さい!!

さくさん

いろいろありすぎてブログアップできませんw
次回来た時に話しますね~^^








ebi-gen さん

例の個体は9時ジャスト(1秒も誤差なしw)で即売れしました・・・。また福岡に来られた時はお立ち寄りください^^

もうクタクタのネムネムです^^;
さがえびさんにハンバーグ注文してから仮眠とります(笑)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
