11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


【Streamナイターイベント終了】

3連休いかがお過ごしでしたか?
当店のナイター営業に来ていただいた方、ブログで記事にしてくださったり閉店時間まで私の話し相手になって
いただいたり本当にありがとうございました

また
HeatWave
ローキーズ北九州
D-aquarium
各店のオーナー様にもご来店いただきまして狭い店内、適当な営業スタイルに驚かれたと思います

近いうちに時間を作って各店に挨拶に伺わせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します

イベント期間にたくさんのネタがあるのですが書ききれません(笑)

ただ言える事は
年末までセールしません!エビクン少なくなっちゃったので・・・



先週はほんといろいろありました!
ヘトヘトです

縁あってこんな子がうちにやってきました↓
DSC_2312_01.jpg
過背金龍=マレーシアゴールデン
っていうアジアアロワナです
35cmありますが急な事で水槽が用意できなかったので60規格に仮住まいしてもらってます
幼魚のときに豊富に栄養をとってなかったからか金の上がりが弱いし小ぶりな子ですがせっかく来たからには可愛がりたいです既にめちゃくちゃ可愛いけど(笑
来月には1500*600*600のオーバーフローを用意して・・・。
ってか!何処に置こう・・・。



またこちらも縁あって取り扱わせていただけることになりました↓
DSC_2313.jpg


北九えびさんのメンテナインススタンド2980円にて販売です


あっ!ハンバーグ注文しないと!!

終わってから水槽のメンテしますかね




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

3日間お疲れ様でした
いろんな方の話が聞けて楽しかったです
綺麗なエビさんもGET出来たし♪
どうもありがとうございました(^o^)

ナイターイベントお疲れさまでした♪

今度は120水槽のえび殖やさないといけませんね!

アロワナ迫力ありますね♪
1500水槽楽しみです!

ナイターお疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そしてお世話になりました(o^-^o)

沢山お話し出来て楽しかったです!

今度は、息子さんと遊んでみたいなd(⌒ー⌒)!
いつか連れてきて下さいね♪

ナイターお疲れ様でした!

恐らく、私が一番お世話になってしましいましたね><
いつ行っても何時間も話し込んでしまいますが、毎度有意義な時間を過ごさせていただいております^^

特に2日目は行ってよかったです!
いつかは、ああいう場で自分のエビの良さを語れるように精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ!

藍底で綺麗ですね(*^o^*)

きっと
「Atelier Stream」
に来る運命だったのでしょうね~♪

金龍は金運が上がると華僑で言われてるので商売繁盛にしてくれるかもしれませんよ(^_^)v

今度、遊びに行った時に会わせて下さいね!!
過背金のニックネームは
「ストちゃん」
にしましょう(^w^)

ども、MAYUチチです!!

アロワナ・・・、某キーズさんでも見たような(笑)

どんどん大きくなってスゴイ存在感になってますが

なかなか管理が大変そうですね~


追伸:エビさん待ち遠しくて最近寝つきが悪くなってます
   受け入れ態勢OKですので~~~v-221

ChieBeeさん

仕事終わってバタバタと出てきて頂いて申し訳ない^^;
うちの血統も抱卵したことだし今から爆殖お願いしますよ~^^








さくのえびさん

1200は地味~に殖えてますw
目指せ!
10000匹です^^







九十九えび さん

息子は凄くわがままで手を焼くと思いますが^^;
いったい誰に似たのやら・・・。私か!!!








rohan さん

3日連続来店ありがとうね~^^
またアロワナに会いにきてください♪

てか1500立ち上げ手伝って~!!笑











美伝えび さん

『ストちゃん』決定で^^笑
顔に水泡が出来てきたんですがアロワナエイズってやつ??^^;

ワームしかやってないから栄養偏ったとかですかね?









MAYUチチ さん

明日発送しますのでお待ちくださいね~^^
アロワナは強い魚のハズなので管理はそんなに大変ではないでしょうけど設備と維持費が~^^;

アロワナ水槽立ち上げ、仕事が無い時ならいつでもお手伝いしますよ!

その代わり、引っ越してエビ部屋作る時は…(笑)

rohan さん

立ち上げというか設置ね(笑
ベアタンクなんで設置して注水したら終わりなんで^^

お仕事順調そうですね(*^^)

忙しく充実しているみたいで羨ましいです\(^o^)

陰ながら応援していますよ~=^_^=

おはようございます!

えびに入る前、ノーザンバラムンディの
チビを飼ってました(奥さんの指示!)

飛び出しで☆になったので、私の希望で
えびに移行したんです。

アロアナの存在感はたまりませんよね!
見に行きまーーーす(^o^)

ebikuwaさん

この時期は本業が忙しくエビショップ営業中に暇になると眠いです(笑)
年末に向けて販売縮小して殖やしますよ~!!








ベランダえび さん

以前そう話されてましたね^^
わたしもアロワナ飼育はリベンジです!

昔飼ってたノーザンは麻酔無しでエラ手術して死なせてしまったので・・・。


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
