11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


星の屑作戦 成就!!!

今日は暇なので記事連投です

前々回の記事で【星の屑】使用をレポートしようと思いますと書きましたが
ぶっちゃけ!私はバクターとか信用してなかった(爆)

今までも使わなかったし。

【星の屑】良い意味で期待を裏切られた感満載です!
エビに使うには分量が難しいかもしれませんが・・・。
いろいろテストしてから確信できればエビ用に販売しても良いかなと考えてます。

Heat Wave【秘密の粉】に関しては稚エビの歩留まりと手抜き飼育(換水や崩壊防止)の為に使って効果があったから使ってますしオススメしています結果が全てと思ってるので。
あの匂いもヤミツキです
古賀さんの説明も十分過ぎるほど利に適ってるので安心して使ってます。

で!【星の屑】ですよ!

詳細は別館に書いてますので気になる方はご覧頂ければと思います

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱帯魚飼育ではいろんな商品が出て、そのうたい文句に瞬殺されてた盛男ですが当たりとハズレが分かってきました!

GTさんの記事を見る限り星の屑はネーミングも含めて当たりですね!

しかもみんながやってないバクターなので今後がかなり楽しみですね☆

v-404ども、MAYUチチです!!

【星の屑】気になりますね~

どんなバクターなんでしょうかv-21

うちはアルティメットとシュリバクのみです
気まぐれでサラサラやってます(汗)

なんとなくエビちゃんも喜んでいるような・・・
自己満足の世界かもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星の屑に配合されてるPSBって
よくホームセンターで見かけるやつですかね!?v-405
確かに、バクター系は硝酸塩で跳ね返ってくる
はずなのに・・・それが無いって、
救世主じゃないですかぁ~v-413

別館、見てきました~!
我が家も、普段はバクター系などは全く使わないで飼育していますが、
こんな記事を見ると・・・
使いたくなっちゃいますね~^^
今後の経過も、またレポートしてください(^^♪

お久しぶりです。
隣の佐賀県に転勤になりましして、
上司とまったくそりが合わないストレスフルな
日々を過ごしてます。

お店が落ち着いたら、また遊びに行きますね(^-^)/

ゴマダンゴ盛男さん

返コメ遅くなりごめんなさい。

星の屑は使う量が未だに掴めてません^^;
とりあえず新規の時に使えばそれだけで良いものなのかの
検証の為にリセットしてみましたので後日レポートします^^







MAYUチチ さん

いままで使ってなかったので真剣にバクターについて考えることがありませんでしたが今後検証しつつレポートしてみようと思ってます^^







鍵コメさん

了解です^^








ちょろ さん

PSBホムセンでも売ってますね薄いやつが(笑)
昔凄く流行ったんですよ^^
私もディスカスの時に使ってました。その頃は理解出来ないまま使ってたので効果が出ませんでした^^;








桜心さん

エビの場合は水汚しが少ないのでドンドン使うものではないと
思いますが、立ち上げの時だけ使ってみたらどうだろうかと考え、リセットして新規に実験水槽立ててみたのでレポートします^^







はなれグミー さん

顔見せないなぁと思ったら転勤だったんだ^^;
落ち着いたら遊びにきてくださいね~♪
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
