11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



年末セール準備中

こんにちは

【秋の夜長のエビ祭り】以降はセールしませんと書きましたが
本当にセールしません(笑)

正直言うとですね・・・。

セールするほどエビが居ないからセール出来ません(爆)

1200水槽はおかげさまでスッカラカン状態
昨日ブリーダーさんが100匹持ってきてくれましたがまだまだ足りません
DSC_2505.jpg



また本日madokaえびさんが今週末の日曜営業ネタ個体を持って来てくれました
ネットにも数点掲載しますので気になる方はご覧くださいね



年末セールはここらへんの水槽から出そうと考えてます。ご来店いただいた方はご存知かと思いますが
種親が種親なので漏れでも激アツですよ
DSC_2503.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

madokaえびさんの黒白ビーが入荷したらすぐに完売しそうですねd(^_^o)

あっ?
まだ仕事中なので、例の件でまた夜にでも連絡入れます!

美伝さん

昨日はアロワナ水槽入れ替えでハードでして・・・。
疲れてあの時間には既に寝てしまってました^^;
ごめんなさい(汗

ども、MAYUチチです!!

年末セール楽しみですね~

こっそりイタ電参加しますv-91

マユチチさん

もう前回みたいにてんてこ舞いになるイベントはやりませんがネットショップにも掲載しますので気に入って頂けたらポチっとお願いします(⌒▽⌒)
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
