11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


佐賀BBQ忘年会

おはようございます

昨日は佐賀で開催されたBBQに参加してきました。
えび富士さんの車にえび頭(ロハン)くんと一緒に乗せてもらって行きました。

予定では1時間ちょっとじゃね??みたいに簡単に考えてましたが2時間ちょい掛かったんじゃないでしょうか私一人で行ってたら3時間は掛かると思います

わいわい言いながら現地到着。(当然、帰りにハンバーグ10個買って帰りました。)

伊万里牛のBBQやもつ鍋、最後は揚げたてのから揚げを白飯と一緒に頂きました
海老乃空さん差し入れのサザエも特製醤油でいただき満腹満足な食事でした


ともあれこういった場では新しい方々との出会いの方がメインだと思ってるのでお誘いいただいた
ebi-genさんありがとう御座いました

ゴルフの話をもっとしたかった有田えびさん今度お邪魔させていただきます

久々に会ったらダンディになってた九十九えびさん相変わらすおかあちゃんのえび富士さんに対するツッコミは
『早い!短い!』で私のツボです(笑)


帰りにえび富士ショップにてエビを10匹買って帰りましたどんなエビかは後日記事にします。

皆さんご存知のブラックトルマリンも12個入手してきましたのでご来店の際は是非買ってね

食って話してで忙しく写真を撮ってないのがブログ書くときに悔やまれますが(爆)
現地の雰囲気は参加しないと分からないと思うので写真なくて良いか←開き直り




本当に参加させて頂いてよかったです
皆さん大変お世話になりました


えび富士さん
お疲れのところ運転していただきスペシャルサンクスです



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

方向音痴の僕だったら佐賀には着かない可能性も...(^◇^;)笑

BBQ、楽しかったみたいで良かったですね!

どんなエビを購入されたのか、次回の更新を楽しみにしてます♪

こんにちは

エビ仲間とのBBQは楽しそうですね♪
色々な情報交換の場でいい刺激になりますよね!

九十九えびさんの奥様の突っ込み・・・
何を突っ込んでいるか凄く気になりますwww

えび富士さんの血統・・・次回の記事を楽しみにしてますね♪

はじめまして!
九州にもシュリンプのショップがあるのかなーと思って調べてたらたどり着きました。
少し遠いですがお世話になるときがもしかしたらありそうなので、そのときはよろしくお願いします!

日曜日は遠路遙々有難うございました^^
って2時間もかかったの!
家から天神までは いつも1時間、古賀さんのとこまで
1時間半ですよ(笑
ちなみに天神まで通勤してた時の最短時間
深夜ですが(20年前二丈バイパスが繋がってなかったとき)43分が私の最高タイムです(爆
たしかリミッターが何度か効いてました^^


でも、ほんと楽しい時間を過ごすことができて
嬉しかったデス^^
今度お店にも、お邪魔しますので!

美伝えび さん

私も方向音痴ですw
ナビがあっても余裕で迷います^^;
流石に佐賀には着くでしょう(笑)







オスビーさん

九十九おかあちゃんのツッコミは現場じゃないと伝わらないですねw
えび富士さんとこから持ってきたエビちゃん記事にしましたのでご覧ください^^








dynasyoさん

コメントありがとうございます^^
九州もたくさんショップありますよ♪
ショップ巡りの際にでもお越し下さいね☆








さがえびさん

お世話様でした^^
えび富士さんのナビがパニくって途中遠回りしましたからね^^;
天神まで43分ってw
いまは大切なご家族が居られるからやっちゃダメですよ(笑)

なんでHeat Waveまで1時間半で行けるのか不思議です・・・。うちからでも40~50分掛かるのにw

お疲れ様でした^^
遅くなったにも関わらず到着早々のご挨拶
ありがとうございました!!
ちょっとビックリしましたが(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました^^

今度は是非お店に遊びに行きますので
来店した際はよろしくお願いします^^

ebinosoraさん

我々も海老乃空さんが来られる30分前に着いたくらいなんで^^
新鮮なサザエありがとう御座いました♪
いろんな意味で贅沢な1日でした^^

何かの用事で福岡に来られたら店に寄ってくださいね☆


プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
