11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


カウンタープレ企画やっちゃいます^^

そういえば私、カウンターに対してのプレゼントを企画したことありませんでした・・・。

そこで
30000HITの方にプレゼントをしたいと思います

せっかくなのでニア賞も追加して
29999と30001
合計3名


プレゼントはもちろんエビちゃんでいきます!

Stream日の丸Sグレードペア
でいかがでしょう?
DSC_2098.jpg
こんな感じのエビちゃんです

当選された方は左のメールフォームから申請してください

ただ切り番踏んだら貰えるってのは面白くないので(一応ショップとしての宣伝もありますし・・・)

EVIギター職人がプレ企画やってるよ!的な記事を簡単で良いので書いてくださった方に限り当選の権利を得るものとします。


いまカウンターが20000ちょいです。皆さんのご協力で簡単に30000まで行くと思います

自分の為、皆さんの為、私の宣伝の為(笑)に是非、ご参加ください

当選された方から送料・梱包料一切頂きませんので損は無いと思います


まずは手始めにポチからお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カウンタープレ企画ですか!
コレは見逃す手はないですね!!!
先ずはブログで宣伝ですね。
毎日チェックしてスナイプしちゃいますよw
って、ライバルが多そうですね(汗)

ご無沙汰していまーーす!(^o^)/

Stream 日の丸 Sグレードペア
3名とは、またまた太っぱらな
企画です。

もしかして、偶然踏むかもしれません
ので、次回更新時に宣伝しよーーと(笑)

EVIギター職人 さん、金曜日で
ブログ開設1周年ですね!

おめでとうございます\(^o^)/

おぉ~カウプレ企画いいねぇ~ww
うちは随分やってないなぁ~
私も参加しようかな^^;
まずはお店の宣伝からやねww
今日は更新しちゃったから明日だね^^;

超嬉しい企画ですね♪
記事はブログだけですか?
それとも、TwitterやFacebookでもイイんですか?

GTサンタさんは、太っ腹ですね☆

どうも!
先日は遠いトコ有難うございました。
先に帰っちゃって・・・・スイマセンでしたm(__)m
またお店の方に遊びに行かせて頂きますんで
遊んでやって下さいマセ。

・・・で、カウンターがあったんですね!
知らなかった(^^ゞ
是非参加させて頂きたいので
ブログとツイッターで宣伝させて頂きますね(^^)v

こんばんわ(o^^o)

おぉ~?
カウプレ企画をされるのですね!
めちゃくちゃ参加したいですが、PCがないのでカウンターが見れません(涙)

あっ?

そう言えば僕...iPhoneでした(笑)

参加出来るので良かったです♪( ´▽`)

お久しぶりです♪
カウプレですか!
stream血統さんも、順調に殖えてるんですね!
日の丸さん、すごく綺麗ですね♪

オスビーさん

カウプレやろうやろうと思いつつも毎回気がついたら切り番を通り越しちゃってたんですよ(笑)

もし良かったら宣伝してやってください^^
そんなに競争率高くないと思いますので^^;








ベランダえび さん

そういえば1周年になりますね^^;
本人は全然意識してませんでした(爆)
こんなんだからいけないんですね・・・><
次回の更新の時にでも宣伝お願いしま~す♪








えび富士さん

さっそく宣伝ありがとう御座います^^
店もブログもやりたいようにやってるだけなんでカウプレとかあまり意識してませんでしたが気がつけばそれなりに見て下さってる方もおられるようですので1回くらいはと思いまして(笑)








はなれグミーさん

当初はブログだけにしようかと思いましたがカウンターぶん回す意味でも何を使って告知してもらってもOKにします(笑)
ただ私が確認できるようにして下さいね~^^









ebi-gen さん

カウンター・・・下のほうに設置してるんですよ~^^笑
ブログとツイッターでのWの宣伝ありがとう御座います♪

まだまだぶん回さないと30000なりませんせんけど(笑)









美伝えび さん

あれ?普通の携帯じゃ見れないんですかね?^^;
とにかく美伝さんが宣伝してくれたら心強いです♪







桜心さん

順調に・・・殖えてません(爆)
30000までになんとか殖やさないと!って自分へのプレッシャー込みでの企画です^^笑
桜心さんのとこのエビチャンに比べればまだまだですが頑張って綺麗なエビチャン作ります♪




こんばんは
この間は、ミドボンのアドバイスを詳しくいただきましてありがとうございました。おかげさまで今のところは漏れがありません。しかし、わたしのミスで今回のも既に3/4です。(笑)

ベランダえびさんのブログでカウンターのプレ企画知りました。今度のブログでUPしてみます。
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
