11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


賀正

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします

年末は忙しくコメント頂いてたにも関わらず返せなかったりしまして申し訳ありませんでした。

さてAtelier Streamの年始の営業ですが

本日2日から3日まで初売りセール

4日休み

5日から通常営業となります

お近くにお越しの際には是非ご来店ください
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(*^^*)
今そちらに向かっておりますが、超渋滞に苦戦中で~す(^^;

あけましておめでとうございます♪
今年も家族共々宜しくお願いします。
おちついたら遊びに伺わせて頂きます♪

初売りではありがとうございました(*^^*)
ブログにコメントできるように設定変えれましたのでまた貼ります(^-^;

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

お忙しい時は返コメも遅れても仕方がありませんよ!
お気にせずにマイペースでいきましょうね♪

昨年は色々お世話になりました m(__)mペコ

宮地嶽神社があるので、毎年の事ですが
渋滞で・・ 箱崎近辺も でしょうねーー

2012年もヨロシクお願い致します。

風雲児さん

いつも遠いところから来ていただいてありがとです^^
今年もよろしくお願いしますね~♪








さくのえび さん

お子さんが誕生したのですね。おめでとう御座います^^
遅ればせながらブログで見て知りました(汗
落ち着いたら遊びに来て下さい。オツム用意して待ってます(笑)







オスビーさん

旧年中はお世話になりました♪
今年もよろしくです^^

記事は気楽に書いてますがコメントの返事にタイムラグがあると『時間経ってるから返コメしても見てないかな・・・』なんて考えてしまいます(汗)







ベランダえび さん

お住まいの周辺は大渋滞ですもんね^^;
前の職場は正月でも開けてましたが12時開店の為に朝9時に家を出てました^^

今年もよろしくお願いします♪



明けましておめでとうございます♪
新年早々お忙しそうですね!
でも、全国のエビ好きさんのために、
がんばって下さい(^O^)/

今年もよろしくお願いします^^

あけましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。

年末年始は働きづくめです。
今年もよろしくお願いします。

また、遊びに行きますね!

あけましておめでとうございます

お久しぶりです

お店のほうも順調そうで何よりです!

体調に気をつけてがんばってくださーい!!

あけましておめでとうございます。

御無沙汰致しております。

年賀状ありがとうございました。

今年は全国区目指してがんばって下さい^^

今年も何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

初売り行きたかったけど…
残念です(>_<)

風邪は大丈夫でしょうか?
また近いうちに伺いますね

今年も宜しくお願いします

桜心さん

明けましておめでとうございます
全国のエビ愛好家のお役に立てていると良いのですが^^;
まぁ私もドップリ浸かってますので今年も邁進していきたいと思いますので宜しくご指導いただきたく存じます。









はなれグミーさん

私は新年早々に風邪でダウンです(爆
はなれグミーくんも心機一転で仕事にエビに!頑張ろうね♪
今年もよろしく~^^








マッシュさん

旧年中は大変でしたね^^;
今年こそはしっかり治療されて万全の体制でエビやりましょうね(笑)
今年もよろしくです^^







購入者1号さん

そうですね^^
今年の目標は【Atelier Streamを広く知ってもらう】にしましょう♪
っていっても地道にいくしかないんでしょうけど(笑)

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します^^










ChieBee さん

初売りは予想通りジャンケンが熱かった(笑
ほとんど40パーOFFもってかれたよ・・・;;

今年はたくさんエビ出せるよう頑張ってね~^^
応援してます!

こんにちは!先日初売りで黒Stream血統を買った、岡山のえび学生です。
報告が遅くなりましたが、元気な子達が無事到着しまして、今でも1匹も☆になることなく元気に水槽でツマツマしています!
ありがとうございました!

また3月に福岡に帰ることになると思うので、その時にまた寄らせてもらいます。
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
