11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)

スポンサーサイト


2月ですね~

久しぶりの更新となりましたが皆様お元気でしょうか?

1月が終わるのえらく早かった気がします
おかげさまで店舗売り、ネット売り共に好調でしたので【魔の2月】は乗り越えれそうです
1200水槽ノーブランドもそろそろ販売再開出来そうな感じですのでその際には宜しくお願いします。

そうそう2月は本業も落ち着きまくりで月に2本とかしか依頼がないのです、たぶん今年も同じだと思います(苦笑)

ですので毎年2月は【遊ぶ!】と決めてます(笑)
私の場合一極集中型なのでハマル!って決めたら飲みにも行かないし他の遊びをやりません。

今年の対象は↓こちら
RIMG0974.jpg
ラジコン(爆)

まあ薄々分かってた方もおられたと思いますが目下どっぱまり中です
以前(8年前ほど)も当時の仕事柄レースに参加したりしてましたが『売り上げの為』ってのが大きかったので正直、楽しめてたかというと・・・。

いまは業界と全く繋がりが無いので気楽に遊んでます

ラジコンでドリフト走行して遊んでるんですが店の裏が都合の良いことにL字型のコースレイアウトっぽくなってるので鼻水垂らしながら走らせてはセッティングを繰り返してます



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度はラジコンですか(^_^;)
結構多趣味?ですよね

私の中ではギター職人さんはキカイ系大好きなイメージなんですが(^^)
モデルガンとか集めてそうな•••

こんばんは

趣味にどっぷりはまっているようですね♪
この季節は屋外でのラジコンは寒いでしょうから、
風邪をひかないように気をつけてくださいね!

ChieBee さん

ほんと多趣味なんよね^^;
周期的に病気みたいにハマルからたちが悪い(笑)
辞めようと思って手放しても2~3年したらまたやりたくなる・・・。
おかげさまで多方面で友達が多いのは良いことかもだけど^^








オスビーさん

しっかり風邪ひいてしまいましたよ(爆)
腰も痛めて歩けないし本業も作業中断です^^;
オスビーさんも体に気をつけてください^^
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
