11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



やっと環境が整いました

こんばんは
今日はラックの最上段へ30キューブを移動しました。
これで1区画に水槽をまとめることができ、管理が楽になりそうです




【下段】
60×30×36
上部・底面直結

初期に買った個体が32尾入っており毎日のように抱卵の舞を繰り広げております
繁殖出来れば漏れ水槽にする予定です。

【中段】
60×30×36
外部(エーハイム2213)ツインブリラントフィルター、ディフューザー仕様

立ち上げ途中の水槽です。
いずれは綺麗めの個体を集めて見栄え良くしたいと思ってます。


【上段左】
30×30×30
テトラスポンジフィルターエアリフト
外部パワーキャニスター ミニ(濾材デフォルト)

黒ビー5尾を入れてますが餌食いも悪く全く舞いませんw


【上段右】
30×30×30
スポンジフィルター エアリフトのみ

現在の一軍が入ってます。



116.jpg
117.jpg


恒例のポチリンお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

キャビネに3段で収納したんですね
スッキリして良い感じですよ(^_^)V

現在の一軍、遠目でも 尻尾まで白いのが
判ります、将来楽しみですね!

こんな良い個体持ってるのなら
お土産 考えないと。。。。

2軍に入れてくださいね!(^_^;;

No title

ベランダえびさん

実は上段右は水槽ごとセットで購入してきたんです(⌒▽⌒)
単品で買ったとしたら恐ろしい金額になりますが、かなり安く入手出来たんですよ(^ー^)ノ

今日、水あわせもせずに下段から上段左にメスっぽいのを2尾いれてみました。

温度、水質共に余りかわらないから大丈夫かなぁと
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
