11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



緑色になっちゃうのね・・・。

初めてのヤフオク出品も無事に終わりました。一時は落札者が居なかったらどうしようと冷や冷やしでしが・・・。
まだ週末に発送が1件残ってますがそれまで大切に育てたいと思ってます

そんで
落札者の中の1人は常連さんのDTえび君落札後に速攻で電話があり翌日には引き取りにきてくれましたいつの間にかブログ始めてるようです

で来店し開口一番

写真が下手で助かりました!

ってオイ(笑)

ここで言い訳を。

ヤフオクの画像って緑が強くなりません???

ってか全体的に荒いし・・・。

普段の撮影設定のままだとダメですね
もっと勉強します!!


また今回は初出品記念として梱包料サービスのつもりでしたが詳細欄に記載してなくて取引連絡の際にその旨を
お伝えしたら喜んで頂けました(複雑な心境でしたw)

発砲BOXがあと何個か余ってるので次回出品まで梱包料サービスでいきますので皆様よろしくお願い致します



また小規模ですがエビ以外のブリードもやってみようと思ってますのでその内、公開致します。
まだ飼育環境が整ってませんので年内を目処に準備し来年から活動しようかと。
エビである程度は遺伝子の勉強してましたが不完全優性とか初めての内容を含んだ交配が楽しめる生物です。メンデルの法則外かよ!!!でも超楽しみ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
