11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



種親水槽復調↑

先月からボチボチと調子が上がって来てたので期待してましたが稚エビの歩留まりも良く選別のやりがいがあります
RIMG1077.jpg

今回オスに使った個体
RIMG1078.jpg
あと一腹くらいは取りたいですね




久々にStream Black若エビセット出せそうです
RIMG1080.jpg
こちらもガシガシ抜いていきますので選別外水槽が熱くなります


今回は一眼ではなくリコーCX4で撮影しましたので簡単でした(笑)


RIMG1081.jpg
今朝ホムセンで断熱材買ってきてレオパの棚を温室化しました室温26度
温室28度 パネルヒーター使ってホットスポット34度

レオパのほうもそろそろ本格始動しますよ
遺伝に関する書籍を買い漁って猛勉強中ですが手始めに無難な組み合わせでブリード開始します






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどっす。ストリームブラックも期待大ですが、レオパブリードにポチリ!!
はやく・・・・
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
