11月23日(土)営業時間11時~17時(^◇^)



CX4で撮ってみた



抱卵ママン2尾がたまたま揃った写真
バックはローズウッドにウォーターフェザーを活着させた流木でお気に入りです




RIMG0043.jpg

トップ水槽から
この個体が一番綺麗な白出てます。
スケスケですがw


RIMG0044.jpg

現在のトップ個体
まだまだですが平均的にこのくらいのクオリティを目指したいです
中景に居たのを望遠マクロ使って無理に撮ったのでシャープじゃないですね

ポチお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗な写真と海老さん

ですね!!
デジイチで無くとも綺麗に撮影出来ますからね!
あとは光源を変更すると、更に改善されるかもです。

ブログのリンク宜しいですか?

No title

くまさん

まだ小さな対象をマクロで撮る事になれてませんのでグダグダですけどw

アドバイスありがとうございます^^
光源を変更とは?
照明をってことでしょうか?

いつもお気に入りからくまさんとこへ行ってるので気がつきませんでしたが
既にリンクしてるつもりでしたw
自分もリンクさせて頂きますので宜しくお願い致します♪

No title

EVI Gt,さん

昨日買って、これぐらい綺麗に撮れれば
慣れてくると もっと綺麗に獲れますよ

足の赤色もバッチリ写ってますし、黒はプリプリ
で健康そうです。

カメラ買って良かったですね!(^_^)V


》中景に居たのを望遠マクロ使って無理に撮ったので

  望遠マクロとか ついているのですか?
  水槽 中景で これだけ綺麗に獲れたら
  バッチリですよ
  内は 中景だと 大きく撮れません

No title

ベランダえびさん

ありがとうございますmm

もっと使いこなして綺麗に撮れるようになりますね!
設定をMFにしたらマクロと望遠側レンズを組み合わせる事ができました♪
水中なんで光が屈折して荒くなりますけど・・・。
プロフィール

EVIギター職人

Author:EVIギター職人
EVIギター職人のブログへようこそ!
見て頂けるだけで嬉しいですがコメント頂けると
喜びます(^ム^)
【Atelier Stream】というお店をやっております。
レオパのブリード始めました

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Atelier Stream定休日
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
最新つぶやき
リンク集
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
